にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


昨日ご報告しましたが!
孫ちゃんが産まれました
👏👏👏👏👏
なんて可愛いんでしょう😍

1日の夜、娘が破水したみたいとガーン
陣痛は?
まだないのに
破水が先だったガーン

やはり
出産ってその子によって違う
旦那さんが年末から泊まっていたので
バタバタと準備してもらって

私は車を暖める

病院に行ってみないと
破水しているかどうかわからない
ドキドキするよね💓

私たちは院内に入れないので待機🚙

やっぱり破水してた💦
そのまま入院

取り敢えず家へ

次の日、お薬を飲んで
陣痛を誘発

なんかさっ!心ここに在らずだよね
満潮の時間を調べたら
夕方5時過ぎ
まだ時間ある

定期的に状況を知らせてくる娘

そして…
急遽、帝王切開になったと…💦

今のご時世だからしょうがないとは思う…
でも!コロナめ‼️くそっ!
って言ったよね!
このコロナの最中の妊婦さんが
本当に一人不安と闘って
可哀想でしょうがない

娘が!っていうのもある
こんな時、側に旦那さんや親や家族が
いてくれたら…て思ってると思う

心のショックが大きいだろう
不安でしょうがなかったと思う

それを思うと心が張り裂けそう😭
でも身を先生たちに任すしかないもんね
それが母子共に最善の方法だったんだからね

そして命をかけて産まれてきた宝物


小さな手

小さな足

お顔は娘からNG出てて載せられない😅


娘もまだ上手く動けない

ご飯を食べるのに身体を移動させるまで

1時間くらい掛かってるってガーン

私は今すぐ飛んでいきたい


娘が入院してから

玉ちゃんに二人を守ってって言ったら

ビューッと飛んでった


そして私に見える光景


娘の切ったお腹に手を当て

ヒーリングしてる

暫くすると

今度はベビーたんのところに行き

小さな身体にヒーリングしてる

その往復を何回もして忙しそうおねがい


そして疲れて寝ている娘の頭を

撫でてよしよししてる姿


私が出来ない分

玉ちゃんが変わりにやってくれてるおねがい


玉ちゃん❣️ありがとうピンクハート

流石!やっぱり

子宝の母性高い神様

愛がいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート


会える日が待ち遠しい

ばぁばは

ばばバカに変身します😂


いつも気にかけてくださった

皆さん


楽しみに待っていてくれた
皆さん

産まれましたよーハート

ありがとうございましたハート

またちょいとょいと
孫自慢投稿していきます照れ
えへへ照れ

では!
明日が仕事始め
今から弁当🍱作って
風呂入って寝るー!

ありがとう爆笑





✨アクセスバーズ✨について




ハート新しいメニューハート


ハートエジプシャンオイルセッションハート




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね






    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨