にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート

とうとう来ました!
娘とベビーたんが
頑張り始めました!

何もできない母です
娘を出産する時を
思い出します

私の母も
こんな気持ちだったんだろうな

今のご時世
院内にも入れません
私にできることは
氏神様(玉ちゃん)
ご縁のある神様
龍神様
娘の守護龍
ベビーたんの守護龍
沢山の守ってくれている
方々にお願いするだけ🙏

母子共に健康で
娘が元気なベビたんを
産んでくれることを
祈るだけ🙏

大丈夫👍
みんなついてる
娘よ!ベビーたん!
頑張れ!

今日のメッセージ
九頭龍


覚悟は良いか

今動き出すものと

動き出さないもの

運命は変わる

一つの目標の達成に

一歩進むか

進まないか

己自身で決めるもの

誰の許可など要らぬ

己自身で決めるのじゃ

小さなほんの些細なことも

受け取り

感謝の気持ちを忘れるでないぞ

さぁ!いざ行け!

お主の未来へ





今日も素敵な一日を〜💖



今日も高次の方からのメッセージが

沢山の方の心に留まれば幸いですハート



✨アクセスバーズ✨について




ハート新しいメニューハート


ハートエジプシャンオイルセッションハート




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨