にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



今年最後のメッセージ
瑞鳳


余計なことを考えなくともよい

精一杯生きるのみ

生きとし

生けりるものたちばかりの世界

何ら心配することはない

そなたらはこの世界を選んできた

己自身が決め覚悟を持ち

この地に命を下ろした

他のものばかり見なくともいい

そなたの世界で生きるのみ

飛び立つが良い
そなたは自由だ
命ある限り


私のブログをご覧の皆様
今年一年
本当にありがとうございました
投稿できない時も
ありましたが
続けられて良かったです

メッセージにコメントを
いただいたりと
私自身励みになりましたピンクハート
受け取ってくださって
本当にありがとうございます😭

また来年も出来る限り
メッセージを投稿していきます
来年もどうぞよろしく
お願い致します🙏

私は今から大掃除の続き🧹

みなさーん
🎍良いお年をお迎えください🎍



今日も素敵な一日を〜💖



今日も高次の方からのメッセージが

沢山の方の心に留まれば幸いですハート



✨アクセスバーズ✨について




ハート新しいメニューハート


ハートエジプシャンオイルセッションハート




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨