にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️





友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


皆さん❣️今日のライオンズゲート
どんな過ごし方をされましたか照れ
私は仕事だったので
昨日が私のライオンズゲートマックスの日
と感じて神社参拝をしてきました爆笑

産土神様も志賀海神社もエネルギー高め照れ


産土神様のところから一旦

帰ってきました。

産土神様の神社⛩は小さな神社

そこに.何のかんの言いながら

1時間くらい居た爆笑


ちょうどお昼頃に帰ってきたので

昼ごはんを食べながら

SNSチェックしてたら…ガーンガーンガーンびっくり


はっけーん!

私のバスソルト作りの先生のインスタに

志賀海神社⛩で龍画の個展が

開催されてる‼️


しかも‼️七夕祭りと題して

灯籠祭りがあってると爆笑


速攻で立ち上がり

ひとりバタバタと志賀海神社へGo⛩✨🐉


何というお導きラブ

ワクワクしながら着いたよ!




入り口の神様の歓迎を受けてハート

ワクワクハート


素敵でしょうラブ

見た瞬間【わぁ❣️わぁ❣️凄〜い❣️】

しか出なかったわ泣き笑い


うちの守護龍の海ちゃんは

こちらの龍神様のようなお顔🐉

めっちゃ綺麗で可愛いのよ😍


氣龍画といって

魂が宿っている龍神様🐲



沢山の龍の絵画が展示されてて

本当に眼が生きてるおねがい

間近でみると更に今にも動き出しそう照れ

こんな素敵な龍神様達に会えて

ほんと‼️感謝しかなかったおねがい


感動を噛み締めながら進むと








昨日は…何でしょう!

歓迎ですか⁉️

「何で来ぬ!🐲」って

感じで呼ばれたようです泣き笑い


感謝を伝え、ブツブツとひとり泣き笑い

話しかけると

心地よい風が吹いて

上から木の実なのか何なのか

束で降ってくる泣き笑い はいはい泣き笑い


秘密の場所で

不要なエネルギーを流し

必要なエネルギーをチャージしてきました✨


こんなお導き最高よ❣️

いつでもウェルカムグッ


宮司さんの夕方のご挨拶にも出会い
言葉を知らない私💧


この光景が好きハート


有り難き幸せ照れ


来年もあったら絶対夕方に向けて行く!

灯籠に灯りが灯るのよ!

絶対見たいほんわか


画廊に行かせてもらって

ハガキサイズの絵だけでも欲しいと

財布の中を見たら…💧

サザエさん状態泣き笑い

財布はあるけど👛お金使ってしまってて

入れてくるの忘れてた泣き笑い


50過ぎてるのに財布の中に

1000円しか入ってなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

はずっ‼️🫣

ふわぁっと拝見して出てきました泣き笑い


次の機会に取っておきますグッ


来年だけど、機会があれば

沢山の方に志賀海神社に行って

氣龍画🐲を見て欲しいですおやすみ


ライオンズゲート全開爆笑

最高の幸せと感謝を

ありがとう💖


龍さんも神様も

高次の存在

大好きでーす❤️






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨