にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️





友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


昨日は久々のメンバーで神社参拝



手前から

かずさん、淳さん

私、かほ

イオリちゃん、ゆたかさん


久しぶり〜の再会爆笑

以前から行きたかった

糸島の櫻井神社⛩



猿田彦さんが居て照れ

めちゃくちゃいいほんわか …だから


これからのぉ〜


 抱きつきたくなって こうなるよだれ


そして櫻井神社⛩

とっても静かおやすみ 怖いくらい静かやわ

皆んな、其々にゆっくり堪能ほんわか


お腹をさすれと言われたので

娘のお腹をさするうさぎのぬいぐるみ赤ちゃんいるからね




皆んなで光のプレゼントを受け取ってだんだけど

ゆたかさんだけ光の卵が撮れない

皆んなで代わる代わるゆたかさんの携帯で

試みたけど…撮れず凝視

携帯のせいにしよう📱ということになった泣き笑い


写真撮ってるかずさんも撮るニコニコ

猿田彦さんの引き寄せのエネルギーを

強くしてもらったり

金毘羅さんに全ての開運

いただきますとお願い宣言


めっちゃ本殿を堪能して

奥の宮へ



ひとり奥の宮の道中を堪能しながら

上がって行ったんだけど

後から聞いたんだけど

わたし…鼻歌歌いながら上がってきてたらしい泣き笑い

全然、記憶がないの真顔 ゆたかさん曰く

どーも私いつも鼻歌歌ってるらしい泣き笑い

記憶なし不安




終始、静かなんだわ

だからなのか

皆んな、しっかり氣を感じながら

楽しんでたよね! 堪能するっていいなニコニコ


ざわついたのは、一箇所

太鼓橋みたいなところに大きな木があって

猿田彦が「だーれも見てくれない」

とボヤくので少し話して終わり泣き笑い



そしてお腹がすいたのでお昼ご飯

糸島 「太陽の皿」でランチ

料理美味しかった〜目がハートまた行きたい


もっと食べたかった真顔 心残りだ

デザートも食べた🍰🍮🍨写真は撮り忘れた


そしてー!お次は

六所神社⛩

六所神社の鳥居⛩の部分にお賽銭箱が驚き

かずさん、淳さん、イオリちゃん、私

で挑戦ニコニコ

かずさんと淳さんは見事数回で入り

残るはイオリちゃんと私

…くそっ!言葉悪っ!

入らずで…

お金がキズだらけになっただけだった泣き笑い


こちらでも超静かおやすみ


すっごく大きな御神木が2ヶ所あって




商売繁盛、開運の現人神社⛩

そしてここには渡鳥のアオバズク🦉が

毎年、巣作りに来るらしく


お写真撮らせてもらいました🦉

皆んなで見つけるのに必死


いい大人が揃ってアオバズクを探す泣き笑い

ずっと上向いてっから首いてーの真顔

この日初めて会った人も入ってっから泣き笑い


淳さん撮影に成功🦉かわゆい目がハート






最後に私の心の声が入った動画を

敢えて聞いて観てください泣き笑い



1人で行く神社参拝

家族で行く神社参拝もいいけど


仲間と行く神社参拝⛩

楽しかった〜爆笑

皆んなありがとうハート

また行こうねラブラブ




神社参拝ツアーのお知らせ


私が神社参拝ツアーする場合
絶対!ここしかない
私の愛してやまない
志賀海神社⛩


マンツーでの神社参拝⛩



こちらモニター価格となっていますおやすみ


志賀海神社には沢山の

龍神様がいる龍


「龍の都」「海神の総本宮」

とも言われています。


私の大好きな志賀海神社に

居る

私を孫のように可愛いと
言って
くれて

いつも待っていてくれている

大きな黒龍さん龍


一緒に行くとかなり喜んで

くれるはずニコニコ


この間、知人を連れてきたよー!って

ご挨拶したら

その日はずっと光のプレゼント🎁が

凄かったニコニコ笑い

こんなことあるんだー!って

私がビックリ‼️だったよ




一緒に神社に行き

神社のエネルギーを感じ

沢山お話ししながら

2人でゆっくりと

神様、龍さんに

会いに行きましょう


会話の中で気づきを得て

あなたが更に輝く

お手伝いが出来たら

最高に嬉しいですニコニコ


お申込は公式LINEまでニコニコ




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨