にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️





友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


今日はお知らせです!

毎日暑いよねー💦
私の嫌いな虫も沢山出てきて
毎日
大っ嫌いなクモと戦ってますネガティブ
あいつどっからともなく現れるやん! キライチュー


虫に刺されないように

香りでサポートしてくれる

エジプシャンオイルスプレーにっこり

※市販の虫除けスプレーとは異なります

行く場所によっては刺される場合もあります


こちら見本です指差し



香りはワイルドミントキラキラ
気分の切り替えやグラウディングを促す効果も期待できます。

ここ最近の神社参拝に

このスプレーを持参して

シュッシュダッシュ


そして、この間から一緒に

神社参拝に行ってくれている

KAZUTAHIKOさん

にもシュッシュダッシュ


かずさんのご感想キラキラ



そりゃぁ!

藪蚊の多いところでは

一箇所も刺されなかった!

は流石に無い!


でも、ある程度は避けれるニコニコ

そして、香りも爽やかミント

なので気分もスッキリキラキラ


こちらのスプレー

10ml  1500円(送料込)

お申込みは公式LINEまで

「スプレーください!」と

メッセージくださいニコニコ


そして

バスソルトも販売してます🛀


こちら見本です指差し


こちらのバスソルトにも

エジプシャンオイルが

入ってますラブラブ


湯船に浸かりゆっくりと過ごす

ひとりの時間🛀


    

あなたはいつでも愛されていいのです。
そのままのあなたでいていいのです。
何ににも変え難いあなた
あなたは愛されるため幸せになるために
産まれてきた
自分を愛し、魂の願うまま
進んでいきましょう
おやすみ

そんなエジプシャンオイルが

入っていますラブラブ


ゆっくりとエジプシャンオイルの

波動に包まれながら

リラックスできる時間を過ごして

くださったら嬉しいキラキラ


是非

エジプシャンオイルが

入ったバスソルトで

癒されてください🛀✨💖


100g  800円(送料込)

お申込は公式LINEまでニコニコ

「バスソルトください!」と

メッセージくださいキラキラ



今月は

スプレー&バスソルト

送料込の金額と

させていただきます🎁


そして、数量限定の

エジプシャンオイルスプレー

公式LINE限定でお知らせいたします。


あなたの線と線を結ぶ気づきの

サポートをしてくれるスプレー

数量限定なので是非

公式LINEにご登録くださいねラブラブ



神社参拝ツアーのお知らせ


私が神社参拝ツアーする場合
絶対!ここしかない
私の愛してやまない
志賀海神社⛩


マンツーでの神社参拝⛩



こちらモニター価格となっていますおやすみ


志賀海神社には沢山の

龍神様がいる龍


「龍の都」「海神の総本宮」

とも言われています。


私の大好きな志賀海神社に

居る

私を孫のように可愛いと
言って
くれて

いつも待っていてくれている

大きな黒龍さん龍


一緒に行くとかなり喜んで

くれるはずニコニコ


この間、知人を連れてきたよー!って

ご挨拶したら

その日はずっと光のプレゼント🎁が

凄かったニコニコ笑い

こんなことあるんだー!って

私がビックリ‼️だったよ




一緒に神社に行き

神社のエネルギーを感じ

沢山お話ししながら

2人でゆっくりと

神様、龍さんに

会いに行きましょう


会話の中で気づきを得て

あなたが更に輝く

お手伝いが出来たら

最高に嬉しいですニコニコ


お申込は公式LINEまでニコニコ




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨