にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート

昨日はねおやすみ
親子コラボのお申込みがなかったので
娘が行きたいと言っていた
宗像大社と宮地嶽神社に行ってきた⛩



天気悪いと思ってたから

朝起きて晴れとる〜☀️ってなった

めっちゃいい天気やったよねニコニコ


昨日は寅の日だったやん

私と娘は結構早く宗像大社に着いたから

人はそんなに多くなくて

ゆっくり参拝できた




高宮祭場へ行って

この写真撮って🤳太陽が眩しかったので

撮ろうかなって上を向いたら

デコに一雫水滴が💧


えっ⁉️鳥のオ○ッコ❓

でも違うっぽい凝視何だったのか驚き



まぁ 喜んでくれたと思っておこう!


でね!高宮祭場の奥

市杵島姫様のところに行こうと進んでたら

娘が…行かないと言うので

ひとりで行くことに🏃‍♂️



そして、宗像大社に来た時には

この先の奥に行くんだけど


光のエネルギーが凄かったキラキラ



すげー!って一人で言ってたら

後ろに気配が…驚き

振り向いたら

おじさんが立ってたにっこり

このおじさん👴

そういえば市杵島姫のところで

ご参拝の方々に説明してたなぁ🤔


そしたら…

「今から本当の市杵島姫のところに

行くけん

良かったら一緒に行かんね!」

本当の…って…どうゆうこっちゃ🤔


行きたかった場所に案内してくれるって

言ってくれて

「行きます!」って、ご一緒しました✌️

だってね!この先立ち入り禁止で🚧

行けないと思ってたから

嬉しいやんニコニコ

でも…サンダルで山登はキツかったわ爆笑

根性で、結構な斜面を登り

着いたらニコニコちょっとした感動を味わいました


おじさん掃除中🧹ニコニコ


ここで、こちらの市杵島姫様のことを

聞かせてもらって

ありがたかったですお願い

まぁまぁのヤブでブンブン目の前を

ヤブ蚊が飛ぶ🦟

今、エジプシャンオイルで

虫を寄せ付けにくくするスプレー作って

実験中の私


しょうがない!ヤブの中では2箇所

血🩸吸われてたわ

蚊も必死なんよね🦟クソッ!痒いぜ!


おじさんは掃除に

もう少し掛かりそうだったから

お先に失礼してきました


その後、宮地嶽神社へ⛩

ここでも光のエネルギーが不安

菖蒲も沢山咲いてた

そろそろ終わりかなニコニコ


手水舎での紫陽花 きれーいハート




光の写真が撮れたので見てキラキラ







親子ツーショット✌️





昨日は
めちゃくちゃ良い参拝が出来ましたキラキラ
楽しかったハート
帰りに食べて帰ってきたやつ🍦


美味しかった照れ


お知らせだよーキラキラ



私が神社参拝ツアーする場合
絶対!ここしかない
私の愛してやまない志賀海神社⛩



神社のエネルギーを感じ

沢山お話ししながら、2人でゆっくりと

神様に会いに行きましょう


会話の中で気づきを得て

あなたの道開きのお手伝いが出来たら

最高に嬉しいですニコニコ


私の愛であなたを包み込ませてねハート


にしこと一緒に神社参拝に

行きたいと思われる方も

承ります照れ



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨