にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート

今日は自分を癒しに
行ってきたよ照れ

もうさーおやすみ体全体がガチガチ絶望
数年前から定期的に
マッサージをして貰ってる
お友達にっこりのところへGo歩く

先月に予約をして、やっと行けた〜

退職前は忙しすぎと時間が合わなくて
行けず無気力
ちょー久しぶり!
話も聞いてもらって…お互いのこと話すんやけどね
私自身の浄化も兼ねてる

背面部分から始まって…

ちょっ…ちょっ…ちょっとー
まじ!痛いけどぉ
気持ちいーよだれ

私よりも、めっちゃ細い体で
めちゃくちゃ押す力が凄い

さすが!元、相撲取りをマッサージしてた
だけあるわよだれ

そして
体のどこの部分が悪いのか分かってる

今の時代って、常に携帯を見ているやん

ここ最近の私はブログを書いたり
無職なもんで…暇じゃん爆笑
だから…やっぱ見るやん

眼は老眼だから特に疲れるし👀
ブログは、まぁまぁ書くのに時間かかるしで
首がストレートネック状態

だから最後まで首の調子だけ
均等にならなかった

腰とお尻部分の凝りも相当なもん
これ!ソファ🛋あるのに座らないで
直に座ってるからもある

自分で疲れる体勢を作ってたー驚き
今日からソファ🛋に座ろっ

太もも部分なんてぎゃー‼️って
悲鳴をあげるくらい凝ってやんのネガティブ
痛すぎて笑い出る🤣私と友達爆笑

以前よりだいぶ軽減された体ニコニコ
リンパの流れも良くなったから
お水しっかり摂って
気をつけないかんわぁ

やっぱり最低でも月一ペースで
行かんとね!
また行こーニコニコ

皆んなもストレートネック
気をつけて〜ニコニコ



皆様のお陰で5月のNow!お話会は
満席となりましたラブラブ
改めて御礼申し上げます🙇‍♂️

ご参加の皆様ハート楽しみましょうねニコニコ
何が起きるのか楽しみですラブラブ


↑↑↑こちら指差し昼の部です

zoom使用です!


昼の部、お席空いてます!

是非、ご参加くださいねーニコニコ



NowだらけのNow祭り

安心できないよ爆笑

いつ自分に飛んでくるかわからない

Now!

このNowで覚醒して行きましょう!

実践型の覚醒Now!

参加される方で高次元の方も違う

誰の神様、龍神様、宇宙人、天使etc. が

降りてくるのかは分からない


その度、Now発動します絶望


是非、ご参加くださいね👍


お申込は公式LINEまで

友だち追加



プライベートお話会も

お申し込み待ってるよ〜ハート




お申込は公式LINEまで



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


※お申込は6月23日まで

【キャンセルポリシー】
お申込後から100%かかります。

【お支払方法】
銀行振込
手数料はご負担願います。

【コロナ対策】
ご自身で責任を持ち
必ずマスクの着用をお願い致します。



キラキラコラボイベントキラキラ




完全予約制のコラボイベント


全てのメニューお願いしまーす

でも

選んで頂いても構いません

あなたのお好きなメニューを

お選びくださいおやすみ


あなたのための時間を

一緒に過ごしましょうニコニコ


こちらも、お申込いただきましたラブラブ

ありがとうございます照れ

お申込いただいた方と沢山お話しして

楽しみまーす❣️

まだお申込み出来ますよ!

お声かけくださいねニコニコ



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌
密教カード🙏からの
メッセージ投稿しています


是非、お友だち追加してね❣️


友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊


最後までお付き合いくださりありがとうございます✨