おはようございます✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


昨日は、ご縁をいただきました
はるちんさんの
セッションを受けさせていただきました💗


昨日一日、ワクワクしてた〜😆

何かね!一昨日から龍さん達が
ザワザワ🐉
私は…🤔かといって聞くわけでもなく💧ごめん😅

てかね!
朝から何か🤔
頭痛いし、体が調子悪い❓
なんかわからん感じ🤔
何だろう❓
ってずっと思ってた


だから大丈夫かなぁって思ってたのよ

家に帰って家事やって
ちょっと一息😌

ここで…携帯を見ろと言われたから📱
確認したら😨

私、ずっと8時半と思ってた🤣
あっぶなーい‼️
遅れるところだったわ😱

私のこの抜け感ヤバいよね🤣 ありがとう🐉さん


いざ‼️始まり〜

初めましてのご挨拶😊

私の中では、お会いしたことないんだけど
前に会ったことがある気がしてて
何でだろうね🤔

同じ福岡だからかなぁ❓分からんけど😆

いろんなことを聞いてくださって
私のやりたいことを沢山聞いて
アドバイスくれたんです💗

ノートがいっぱいになっちやったもん
これ!実行しないとな❣️

やっぱり言われる😅
信じろ!🐉

分かってるのよ!分かってるの 2回言ったよ🤣
分かってるんだけど… 3回目💧
あれっ⁉️🤔ってなるんよ
何やろね私 w

もう
十分あるのよ!そうよ!

優しくはるちんさんに背中を押される私😊

そしたら、白龍さん(輝さん)が動きたくて
ウズウズしてる❓と

ここで引いてくれた龍さん
めっちゃ綺麗✨


えっ⁉️そうなの⁉️ごめん🙏てなるよね

これから協力してくれる方法を教えていただいたの💗イエーイ👍

これからもよろしく〜🐲

お話ししてたら金龍さんは❓
えっ⁉️金龍さんはおりませんが…🤔

いますよ!とはるちんさん

スタンばってるって😳
どっから来たんだ?🐉✨


ここからアクティベーション🐉

白龍さんと一緒に入ってくると言われて

言われた通りに😌

イメージしてたら
頭のてっぺんをずっと押されてる😅
首から上あたりを触れる
表現難しいね😳

終始、頭のてっぺん押されてた😅

そしてメッセージが

「告知!」だったよ😨

だよねー!引っ込めてるものあるもん

何故引っ込める?と聞かれても
言い訳すら出来ません😭

名前を聞いたら
はすと書いて"蓮"(れん)でした🐉


今回、はるちんさんにセッションして
いただいた内容を見直して
告知!
やります👍


はるちんさんにご縁をいただき
本当に良かったです✨
ご縁に感謝いたします🙇‍♀️

ありがとうございました💗


でね〜😌
今日、頭痛いし、具合悪かったんだけど
終わったら良くなってた😳

どうもエネルギー酔いしてたっぽい🐉

そして、金龍さん✨
どーも🤔石屋さんの奥さんの龍さん…の分身っぽい🐉✨
浄化してくれって言ってるね😌


今の私の気持ち✨
めっちゃ楽しかった〜💗
はるちんさん💗
ありがとうございました〜❣️

あー❣️楽しいわ〜🐉✨






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます