こんばんは✨にしこです😊


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます😊


初めてご訪問の方もありがとうございます😊



お迎えしてしまいました〜🥰



昨日届きました😊

【日本の密教カード✨】


昨日から一緒に寝ております🤣


お迎えするまでは、私会うかな🤔とか

思ってたけど

なんか好き❣️


大日如来様とはご縁があるようです✨

なんかそう思う😆

うちにもいらっしゃるからかな😊


綺麗で見惚れちゃう💗

毎日引いて仲良くなろう❣️


その内、朝のメッセージでお披露目しましょう

毎朝Twitterでメッセージ載せてます



そして


公式LINEにご登録された方と

不思議なご縁がありました🥰


いろいろやり取りしまして

「これも何かのご縁ですね😌」ということで


動画にエネルギーを込めて

お送りしました〜✨🐉


ありがとございます⭐️
大きな、龍神様がいらっしゃいますね💕 両手、両足がビリビリしました😳
感謝が湧いてきました⭐️


はい!大きな龍神様がいますよ〜🐲


ふわっとしてる私を🤣

時には厳しい言葉

時には愛情たっぷりな言葉


で私を見守ってくれてる龍さん達🐲🐉


神様もいつもありがとう💗


私はお役に立っているだろうか😌


これからだ!と言われた🤣

阿那婆達多龍王様😅

頑張りまーす



さっ!明日はいよいよ

初のゆたかさんとのコラボ✨

宮地嶽神社参拝ツアー⛩

楽しんでくるねー❣️



今日は、早く寝よ!







Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます