こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


ゆたかさんとの神社参拝ツアー
締め切り間近!




来月、12月4日(土)一粒万倍日
ゆたかさんとコラボ✨😆
宮地嶽神社に神社参拝ツアーを開催します😆


人数限定2名様です😊

お一人様申し込みいただきました💗

有難うございます🙇‍♀️

当日は全力で楽しみましょうね😆


残席1名様となりました😊


気になってるけど…

迷ってるけど…

と思ってる方‼️



是非!

一緒に宮地嶽神社を

参拝しましょう⛩

飛び込んできてくださいねー✨😆



奥の宮八社巡り

あなたとご縁を繋ぐ奥の宮の神様


どんなことが待っているかは

その時次第です😌


以前、私がゆたかさんと一緒に

宮地嶽神社参拝をさせていただいた時に

沢山のメッセージと体感をしました。


迷っている方、私のように沢山のメッセージと

エネルギーを体感しましょう😆




申込は

11月30日(火)

11時59分まで

2名様申込まれましたら締め切りますので

ご了承の程よろしくお願いします


お申込みはこちらから↓↓↓

宮地嶽神社参拝申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net


確認後、詳細など追ってご連絡いたします😊



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます