こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊



この間、貴船神社の土地の浄化に行きました。


まず、朝から氏神様にお参りに
私の産土神様も氏神様も玉依姫命様

今日はよろしくお願いします🙏とご挨拶したら
いつも心地よい風を吹かせてくれる🍃
風が私を包みこんでくれるみたいに

御神木にもご挨拶😊

御神木に抱きついて
「こんにちは!いつもありがとう!
 今日はね、貴船神社に浄化に行くの
 だから力を貸してね!」
側から見たら怪しい光景だよね😆

でも、ちゃんと答えてくれるのよ!
パワーを貰ってありがたい😊ありがとう


お酒を買って🍶準備🆗

ここで中津綿津見神様を呼んだら
すぐ来たよ😆

そしたら、「わしのところにも来てくれぬか」
と言われたので

行きますね😊お酒買って行きますよ😊
と伝えたら

「わしにもお酒をくれるのか🍶」

普通に笑うよ🤣


貴船神社に到着⛩




すごく天気がよくて風もなく穏やか
約束通り、晴天にしてくれました☀️

まずは、ご参拝から🙏

それでね!

行って見渡したら、これ!一箇所じゃ無理だな🤔
って感じたので

方向を変えて浄化の準備


浄化してる間、風がビュー🍃🌬
風がおさまらないから引き継ぎやってると
そろそろいいかな?と感じたら
不思議と風がピタッと止む

ここは一回でいいかな🤔と思うところは
ちゃんと終わる頃、風がピタッと止む

この繰り返しで四箇所で念入りに

終わって、娘が待っているところへ

風が凄かったね!って言ったら


「はっ⁉️風吹いてないよ⁉️」

はっ⁉️ってなことになるよね!
風を感じているのは私だけだったのよ
不思議🤔

高龗神様にご挨拶に行ったら

祝詞をと言われた?

龍神祝詞しかあげたことなかったから
調べて
つっかかり、もっかかり、どうにかこうにか
祝詞をあげてきました。


高龗神様は喜んでくれたかな🤔
大丈夫だったかなぁ🤔
大丈夫だと思っておこう😊
私は精一杯やったよ〜


それから、志賀海神社にGo‼️


こんなに真正面から
写真撮ったのなかなかないかも🤳

なんだかすごく…ホッとする
あっ…居るって思う

ちゃんとお酒もお渡しして🍶

真正面に座ってしばらくお話ししてた😊

左側に中津綿津見神様(相殿に玉依姫命様)
↑↑↑分かる?ここで一緒にいるのよ🤣
   そりゃ!「来ないで!」って言われるよ
常に一緒だもん🤣絶対からかってるんよ🤣

皆んなでやりきり感満載👍

ぼちぼち帰りますとご挨拶して帰路へ


これで暫くゆっくり出来るかな😊


いろいろ長かったわ〜🤣

龍つなぎから、しばらく続いていた
バタバタ感
一旦、落ち着きました😆

皆さん長い間、
お付き合いいただきありがとうございました💗





神社参拝ツアーが近づいてきました😊


来月、12月4日(土)一粒万倍日
ゆたかさんとコラボ✨😆
宮地嶽神社に神社参拝ツアーを開催します😆


人数限定2名様です😊

お一人様申し込みいただきました💗

有難うございます🙇‍♀️

当日は全力で楽しみましょうね😆


残席1名様となりました😊


気になってたら遠慮なく会いに来てくださいねー💗



申込は

11月30日(火)

11時59分まで

2名様申込まれましたら締め切りますので

ご了承の程よろしくお願いします


お申込みはこちらから↓↓↓

宮地嶽神社参拝申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

確認後、詳細など追ってご連絡いたします😊



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます