こんばんは✨にしこです😊


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます😊


初めてご訪問の方もありがとうございます😊



まだ続いてんの💧そろそろ落ち着こうよ💧


無理くり会社の近くの貴船神社に

導かれ


ゆたかさんを通して "高龗神様からのメッセージ

私にはそこまで分からなかったわ😅


高龗神様…  ここの土地を浄化して頂きたい。

      お願いできますか?


しますって答えるよねー!

だって後ろにいらっしゃいますもん😅

しかも、日河比売 のお母さんのお願いだもん



どうやったらいいかなぁ🤔と夜考えてた


玉依姫様にいつものやり方で大丈夫?


協力お願いします🙇‍♀️頼んでみた


ここで、ふと🤔

玉依姫様の親って誰だっけ?

調べてみたら


海の神様 "大綿津見神様"だった

あれ?この前行った夫婦岩の御祭神じゃなかった😳


そうなんだ〜 ここでも繋がってたのね🤣


こんな感じでふわっとしてた


晩ご飯食べて片付けしてたら


んっ?何か来た!

後ろに引っ張られる!えー!ちょっと待って〜


誰⁉️熱ーい🥵


…来ちゃったよ…💧 大綿津見神様


確認したら そうじゃ 笑っとるやん


どうも玉ちゃんに会いに来たらしい


お主と繋がりたい



いやーいいけど…どうやって?

イメージするのじゃ


どっから入るんだろう?と思ってたら

頭のてっぺんから入ってきた てっぺんの圧が…

後ろに倒れそう

息がしずらい、深呼吸を数回して調和をイメージ


少し落ち着いて繋がった?と聞いたら

うんうん身体が返事

玉ちゃんが お父上‼️と言ってた


良かったよー親子で会えて

最近、親子絡み多くない?


それから、不思議とふわぁ〜と親子の暖かさが

伝わってくるのよ

会話してんな〜😌うんうん


そしたら、また来たよ!


今度は中津綿津見神様


中津綿津見神様は以前、

私と繋がりたいと言ってきた時


玉ちゃんに「来ないで!」と拒まれたことがある🤣


日頃、からかってるんだろうな 嫌がられてる…


そこから中津綿津見神様と玉ちゃんとの

小競り合いが始まった


中津… 何故わしはだめなのじゃ

玉ちゃん…いやー!来ないで!


中津…わしもにしこと繋がりたいのじゃ

玉ちゃん…繋がらなくとも、いつもいるではありま     せぬか あーいつもいるんや(心の声)


中津…よいではないか ←諦めんなぁ🤣

玉ちゃん…入ってきたのはお父上ですよ!


大綿津見神様…中津綿津見神よ…すまぬな…


中津…  … あっ!いじけた🤣ガックリ肩を落としているwww


中津…にしこよ わしはいつでもお主の側におるぞ


はい!ありがとうございます😊


ひとり、

この小競り合いを聞きながら爆笑してた🤣

神様も小競り合いするのね




だから、今度行く貴船神社の土地の浄化を

玉ちゃんと一緒にお願いしました


そこは、玉ちゃんにも納得してもらいました。


中津綿津見神様は浄化や清めが得意だからね!



しばらくは落ち着くかな😊


貴船神社の浄化どうなるかなぁ😊







神社参拝ツアーが近づいてきました😊


来月、12月4日(土)一粒万倍日
ゆたかさんとコラボ✨😆
宮地嶽神社に神社参拝ツアーを開催します😆


人数限定2名様です😊

お一人様申し込みいただきました💗

有難うございます🙇‍♀️

当日は全力で楽しみましょうね😆


残席1名様となりました😊


気になってたら遠慮なく会いに来てくださいねー💗



申込は

11月30日(火)

11時59分まで

2名様申込まれましたら締め切りますので

ご了承の程よろしくお願いします


お申込みはこちらから↓↓↓

宮地嶽神社参拝申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

確認後、詳細など追ってご連絡いたします😊



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます