こんばんは✨にしこです😊
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


昨日は龍をつなぎに
石屋さんの奥さんのもとへ🐲


ゆたかさんと一緒に出かけたんですが…😳

またもや事件ですが…
昨日は龍つなぎは私合わせて3人🐲🐲🐲
石屋さんの奥さん🐲
私の娘🐲🐲
私🐉  …のはず…

…じゃあ…なかった💧

前の日なんか
いろいろ考えてたけど
考えた通りにはならないよねー
そーよね💦 ですよねー💦


出かけてすぐよ💧

今日は、石屋さんの龍つなぎ終わったら
娘に青龍と釈迦羅龍王様(八大龍王様)
をつなぐ予定だったのよ😳

それが…
ゆたかさんから一言

3人らしいよ…とボソッと
😳😳😳ん?はっ?何故に?
誰に?

それぞれに…💧だと😳

もうこの時点で事件よ!

この時、後ろにいたもんね🐲
鳥肌が〜😵‍💫ヒェー!
ゆたかさんは頭痛いって言うし
娘は…マジウケるー🤣って

それぞれ繋がって上げてやると🐲

あー😮‍💨ふぅ😮‍💨
取り敢えず、置いといてと…


石屋さんへ✨
まずは私の物語🤣

購入したい石があったから
選んでたんだけど
なかなか思う石が見つからなくて
迷うやん🤔いっぱいあるからさー
緑の石を選んでたんだけど
沢山ありすぎて迷う💦

しっくりくるものを探してたら

聞いてよ!この時ゆたかさん何してたと思う?
ガナーシャとかインドの神様の石が並んでるところで
喋ってた😳 
私…  あーー😮‍💨喋ってんだ〜

覚えててよ!これ後で出てくるからね🤣

奥さんの龍🐲を気にしつつ石を

そしたら第一弾
ガナーシャが繋がりたいって🐘

私…  ……💧拒否することもないし
受け入れます🐘ガナーシャ

すーぐ入っていったよ🐘
石を選ぶ時、浄化する時に力になってくれるんだって😊
それは嬉しい😆
頼んだよー🐘

それから、ゆたかさんに引っ張られて行き
これを買えと言ってるよ

😳高ーい😳
もう清水の舞台から降りるしかないよね!
私は諦めたよ🤦‍♀️買うよ買うよ

そして作るよブレスレット✨

そんなこんなのお導きがあり
無事に緑の石みっけ😆

で…ちょっと前後するけど

奥さんと話してたら
やたら後ろを向かされる😳
ん?🤔と思いつつ戻るとまた

何回か後ろを向かされる
なんもないやん!

でも気になるから身を任せてみたら
ガナーシャの前へ🐘

🤔🤔🤔ここじゃないな〜
横にズレたら緑の石🪨 

これっ‼️

最初見たのは違うやつ🪨

下を見たら沢山あったのよ
マラカイトの原石

そこで石の妖精がいる娘登場
一発で決めた‼️

これむっちゃ高かったんよー😳😳😳😳😳
私、清水の舞台から何回飛び降りるん!

はいはい!買いますよ〜🐘

後から、このマラカイト原石に閉じ込められていたのが
私に入ってきたガナーシャ🐘だと分かった😳
ここで出てきたよ 答え合わせ😆

入ってきた時小さかったのに
夜にはすげ〜大きくなってた🐘🤣
私のどこにいるんだよ〜🤣
そんなに、でっかくなっちゃって!

まだまだ大きくなるらしい😳
だって象だもんね🦣

名前はエリオス🐘以後お見知りおきを😆
今日ふと聞いたのよ
あなた女の子?って
男の子🦣って言われた😳
女の子だと思ってたら男の子だった 笑



次は奥さんの物語に続く😊





神社参拝ツアーが近づいてきました😊


来月、12月4日(土)一粒万倍日
ゆたかさんとコラボ✨😆
宮地嶽神社に神社参拝ツアーを開催します😆


人数限定2名様です😊

お一人様申し込みいただきました💗

有難うございます🙇‍♀️

当日は全力で楽しみましょうね😆


残席1名様となりました😊



申込は

11月30日(火)

11時59分まで

2名様申込まれましたら締め切りますので

ご了承の程よろしくお願いします


お申込みはこちらから↓↓↓

宮地嶽神社参拝申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net

確認後、詳細など追ってご連絡いたします😊



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます