こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


初めてご訪問の方もありがとうございます😊



私が乳がんになって


今年でまる5年経ちました。

頑張ったわ〜私😌


5年の治療長いなぁ💦って思ってたけど

なんだかんだ早かったんよ!


未だ治療中だけどね!

治療と言ってもホルモン治療

薬の服用💊で治療中です



少し前からお知らせしてます😊

お話し会💗


女性に多い乳がん

今は9人に1人が乳がんと診断されています。


私が治療している時に、ひとりで考えてても

行き詰まり

悶々としていました



私が実録❗️

私にしか出来ないことがあると

ずーと思ってました。


女性の方〜😆私とお話ししませんか



乳がんに限定はしていません


必ず、必要な話になっていきます。


その時に応じてカードを引いたり

ヒーリングしたり

一緒にお話ししましょう😊




私の姫👸龍さん🐲🐉達と沢山の方との

ご縁が繋がることを楽しみにしています💗






お話し会💗
1時間  2,000円
開催方法 zoom


※お話し会は一対一です😊





12月はゆたかさんと神社参拝をしますよ⛩


人数限定なので

お早めにお申し込みしてくださいね😊




是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます