こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




わたし今、ブレスレット作成を

楽しんでいます💗

作成してる時、めちゃくちゃ楽しい😆💗



この前、へろさんのセッションを受けた時に

「姫」が一緒にブレスレットを作ってる

って思ったらいいよ❣️と言われたので

そのつもりで作ってるんだけど😌



エネルギーを込めて娘のもとへ😊



必要な方のもとへ旅立ちました💗



ストーンを組んでいくと、

無理!違う❗️って強調してくる


違うから、嫌がってる状態?

先に進めない🤣

違うんですね〜!

と変えてみると完成が早い😳

どう言うこと⁉️…訴えてたのね😌




でね❗️こちらのパワーストーンで

お世話になってるお店の奥さん😌


初対面の時から、初めてあった感が無くて

それから、この人絶対すごいのと一緒にいるな

って思ってた🐲


お店出た後、「すげ〜のと一緒にいるなぁ🐲」

気づいてんのかな🤔って言ってる

自分に気づいた😆



これって‼️完全に引き寄せてるよね😳

龍が🐲😳


数ある卸屋さんから

「ここに行きたい!」と思って探したんよ



少し前に、ゆたかさんとお話ししてて

この奥さんの話になったら

「金龍さん🐲」が一緒にいると言われ😳

ビックリよね‼️


まだ気づいてなくて寝てる状態🐲


またもやビックリ‼️


話してたら、姿、お顔が見えてくる😳

立派な龍さん🐲デカっ!


まだ寝てるから眼が開いてないけど

とても綺麗な大きな龍さん

開いたらとても綺麗な澄んだブルーの

ギラギラ✨してる瞳をしている

↑↑↑今、伝わってきてる状態🤣

眼が合ってるんだけど、めっちゃ見られてる👀



でっ‼️昨日

行かなくても良かったんだけど

行ったのよ!お店に✨

行かされた…みたいな



お話ししながら

お写真撮らせてもらったりしてたら


起こせ起こせ🐲←うちの龍さんですわ🤣


…そんな急に

私も心の準備が出来てなーい💧


身内の龍は繋いだけど…

…ちょっと〜💦


勇気を出して、奥さんにお話し…ドキドキ


なんか素直に受け入れられた😳エッ⁉️


それから、伝わってくるやり方で

奥さんの龍さんを起こした


終わったら奥さん汗びっしょり💦

なんで〜⁉️って言ってた


そりゃそうだ!

今まで動いてなかったエネルギーを

動かしたから

そうなるわ🐲

恐るべし、デカイ龍さん



その日から、して欲しいことを伝えて

しっかり眼が覚めるよう伝えてきました。



まだ、半信半疑だろう  …きっと


鱗に輝きが出るお手伝いを

今度行った時にします!

また謎の宣言をさせられてます🐲



わたし、どうなっていくんだよ〜💧



姫達と共に生きていけばいいか💗

楽しもう❣️









こちらのブレスレット 15㎝、

(16㎝お嫁入りしました👸)

一本、5000円にてお嫁入り先募集しております✨

(あなたの必要なものに中和する

エネルギー注入してお渡し)


オーダーブレスレット作成してます✨

個人セッション(ブレスレット+エネルギー注入)

※エネルギーはご本人とお話ししながら

必要なエネルギーを込めてお渡しします✨


気になる方は、"公式LINE"にお問合せください😊






12月にはゆたかさんとコラボで
宮地嶽神社に行きますよ😊
エネルギー受け取りに来てくださーい😆

お申込みは公式LINEまで



是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます