こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


初めての方もご訪問いただき

ありがとうございます😊




実は


神社参拝⛩

をお友達のゆたかさん💗

コラボすることになりました✨✨😆




↑↑↑娘作❣️

https://twitter.com/akaritotsuki_72?s=21


じっくりみてね!




沢山の神様がいらっしゃる宮地嶽神社⛩

パワーも素晴らしい✨


以前、伺った時に

「沢山の人を連れて来なさい」

と表の方がおっしゃっていました😊




2名様と人数が限られていますので

是非、お早めにお申込み下さい😌


お申し込みは

公式LINEにてお願いします!






zoomセッション(カード+ヒーリング)

30分 2000円

上記、いつでもやってます😊




そして、乳がんになって一人で悩んでいる方

どこに誰に聞いたらいいかわからない方

乳がんの経験がある方

乳がんについて聞いてみたい

知識として入れておきたい…

現在、乳がんで治療中…

疑問点を聞いてみたい…

など

ご参加いただき

お話の共有の場をつくり

開催していきますので

今後ともよろしくお願いします😊


娘が作成してくれました💗

https://twitter.com/akaritotsuki_72?s=21


お話会✨zoomにて
1時間 2000円
※ヒーリング付


↑↑↑

乳がんだけじゃなく

自分の話も聞いて欲しい人

単に私とお話ししてみたい…

など


私、○○で悩んでるんですけど…

聞いて欲しいの!

だけでも大丈夫🙆‍♀️


解決できるかは分からないけど

一緒に楽しくお話ししましょう💗

解決の糸口が見つかるかも😊


日程は、お申込いただいた方と調整いたします



こちらのブレスレット  15㎝、16㎝

一本、5000円にてお嫁入り先募集しております✨

(あなたの必要なものに中和する

  エネルギー注入してお渡し)


オーダーブレスレット作成してます✨

個人セッション(ブレスレット+エネルギー注入)

※エネルギーはご本人とお話ししながら

必要なエネルギーを込めてお渡しします✨


気になる方は、"公式LINE"にお問合せください😊






公式ライン作りました❣

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます