こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


初めての方もありがとうございます😊



先日、住吉神社に参拝へ⛩


そろそろ、力士さんに会いに行きたいと思って

急遽、思い立って

力士さん、会いに行くよ〜

って行ったら


待ってるぞ!だって🤣



住吉神社に行ったら、結婚式、七五三✨

とお祝いづくし😆

綺麗な着物を着て👘可愛いお子さん達😍


神前であげる結婚式って厳かで素敵💗


白無垢いいなぁって眺めてたら


視線を感じるから振り向いたら

力士さんと目が合っちゃったよ


はいはい!


先に、本殿にご挨拶してから

力士さんのもとへ😆



この日、私は緑と黄色、茶色で構成されております🤣なんか目が痛いわ🤣



力士さん、終始笑っておりました🤣

カッコいいねーって言ったら

照れておりました🤣




一緒に来ていた娘にシュールすぎると苦笑いされ


ひとりで力士さんにずっと喋りかけてるので

注目されておりました 笑

そりゃそうだ😆


頼りがいあるでしょう❣️


一緒に行ってもいいか!と言われたので

「ど〜ぞ」と言ったけど…

今、いないよね🤔


助けて欲しいときは来てくれると信じておこう😊


力士さんに沢山エネルギーもらって

またね❣️とあとに👋



そして、ベンさんのもとへ🐲


私と一緒にいてくれる

ちょいワル親父風な黒龍さん🐲

怒られるって🤣



ご挨拶してたら


「何も心配しなくていい

 にしこのしたいようにするのだ

 わしらが側についている

 迷いなく勇気を出せ!

 その時は助けてやる

 いつも見ているぞ…」🐲


すごく強くて大きな黒龍さんなんですよ🐲


でも、すごく優しい💗

私を包んでくれてる感じ😌

また頭、よしよししてくれたんかな🐲

聞いてると込み上げるものがあって

ひとりで号泣😭

やべっ!また泣いちゃったよ😅



本当に感謝しかないよね🐉


私を好きでいてくれて守ってくれて

ありがとうです💗



それから、恵比寿様のところにご挨拶😊

「ふぁふぁふぁ〜」って笑っとる🤣


沢山、ほっぺと耳たぶ触らせてもらいました😊

またよろしくお願いします😌



行ってすぐに声かけられた「」さん

後でくるねーって言って

最後になっちゃった


この日、天気が不安定で風が強くて

しかも寒い😨


木さんと話してたら、風が止んで

太陽が差した☀️

あっ!と思って写メ🤳撮ったら

光のプレゼント🎁🌈


写真撮ったら太陽すぐ隠れちゃった😌


何もかも感謝の日でした😌



それと…うちに大蛇さんがいる🐍

いる時といない時があるから🤔

あそこ(お札)から出入りしてるんだろうな


私の部屋が見えないくらい(モヤで)

白蛇の大蛇🐍さん❓

娘も気づいてた大蛇🐍


少し前に、すごい大きな音立てて落ちてきた?

現れた?よくわからんけど😅

寝てて、びっくりして飛び起きたもん😳


未だどうすればいいのか分からん😅


でも、エネルギーで体がグルグル回る時は

居るんだな🤔と思う


さぁ!どうしたらいいかな🤔

話しかけてみよう😌






zoomセッション(カード+ヒーリング)

30分 2000円

上記、いつでもやってます😊



そして、乳がんになって一人で悩んでいる方

どこに誰に聞いたらいいかわからない方

乳がんの経験がある方

乳がんについて聞いてみたい

知識として入れておきたい…

現在、乳がんで治療中…

疑問点を聞いてみたい…

など

ご参加いただき

お話の共有の場をつくり

開催していきますので

今後ともよろしくお願いします😊


お話会✨zoomにて
1時間  2000円


↑↑↑

乳がんだけじゃなく

自分の話も聞いて欲しい人

単に私とお話ししてみたい人…などなど


私、〇〇で悩んでるんです…だけでも大丈夫🙆‍♀️

解決出来るかはわからないけど

一緒に楽しくお話ししましょう🤣

解決の糸口が見つかるかもです😊



公式ライン作りました❣

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます