こんばんは✨にしこです😊

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


初めての方もありがとうございます😊



昨日に引き続き書いていきますよ〜ん😆


読んでない方は↓↓↓↓↓




いざ!宮地嶽神社に向かって

出発してご飯の話になったら

急にお腹空く私🤣単純🤣


宮地嶽神社に行く前に食事しようと

お店に入ったんだけど…


ここでもかーい‼️

神様、龍さんはいつでも何処でも現れるんね😳

わかったわ😆


ゆっくり楽しくご飯を食べてたら🍚

きたよ!いきなり!


ゆたか…「お友達来てるよ!」

にしこ…「誰の?」

ゆたか…   緑の龍さんの🐲

にしこ…   九頭龍さん?

ゆたか…   神奈川県の神社⛩

にしこ…   湖?に鳥居⛩しか出てこんよ!

     えーっ!…


神社の名前が違う🤔


私には貴船神社⛩の文字が浮かぶ🤔

2人で困惑‼️



また何か降りてきた


ゆたか…この神様誰?

にしこ…高淤加美神様?


だったみたいで😳


娘が居る

にしこの中で眠っておる

起こしなさい


はぁ〜?どうやって?

困惑しかない❗️

娘って誰?

調べたら


日河比売💗ヒカワヒメ


あってるらしい😳


もう!2人でドタバタ劇よ

いきなり来るから焦るし💦

申し訳ないけど、人間は限度があるから

キャパ超えると思考止まる💧


最初の龍さんは🐲居なくなったし


どうも、いきなり高淤加美神は出てこないだろうからって

分かりやすく繋げたみたい😳

神様ってどうにか解らせようとするんやね!



凄くエネルギーが強いらしく😳

ゆたかさんはフラフラ💦

強いけど穏やかに微笑んでるらしい😌


私は、そこまでハッキリ分からなくて…


車に戻って🚙

姫を起こすことに👸


ハートを開き、目を瞑ってると😌

「起きなさい、起きなさい」と

お母さんが子供を起こすみたいに背中をトントンしてるのが伝わってくる


「起きて、にしこと一緒に沢山の方に

関わりなさい」助けなさいだったかな🤔



「うーん😩」って背伸びしてる😳


姫の第一声は「この子、傷つきすぎてるの」

にしこ… えっ?私傷ついてるんだ😅


起きたので取り敢えず、おはようございますです😅


私も戸惑いは隠しきれない😳


ゆたかさんと答え合わせしたら


一言一句一緒だった💦怖っ!

姫を起こしたらお母さんは帰って行ったのか🤔


私達は、困惑したまま宮地嶽神社に到着⛩



またまた続く…





zoomセッション(カード+ヒーリング)
30分 2000円

上記、いつでもやってます😊



そして、乳がんになって一人で悩んでいる方

どこに誰に聞いたらいいかわからない方

乳がんの経験がある方

乳がんについて聞いてみたい

知識として入れておきたい…

現在、乳がんで治療中…

疑問点を聞いてみたい…

など

ご参加いただき

お話の共有の場をつくり

開催していきますので

こちらは、後日お知らせしますねー📢


↑↑↑

乳がんだけじゃなく

自分の話も聞いて欲しい人

単に私とお話ししてみたい人…などなど


私、〇〇で悩んでるんです…だけでも大丈夫🙆‍♀️

解決出来るかはわからないけど

一緒に楽しくお話ししましょう🤣

解決の糸口が見つかるかもです😊



今後とも宜しくお願いいたします✨😊






公式ライン作りました❣

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます