こんにちは✨にしこです😊


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


初めての方もありがとうございます😊



昨日は私の大好きな癒し空間に

行ってきたんですよ✨


楽しかったし、目の保養✨😊






ちゃんと必要なものも買ってきたし😆

これがないと浄化出来ないんだよね〜

私の大事なものフランキンセンス✨


またお水作っちゃおう!


オマケまで貰っちゃった✨

アメジストのブレス✨

エジプトからの輸入→オーストラリア→

福岡のエジプトショップに来てるんです!


全部パワーあるものばかり😆


あー❣️エジプシャンオイル欲しい💗

今度買おうっと!





そして、今日は志賀海神社へ⛩


やっぱりいいところ

ここは大きな大きな龍神様が守ってる

ちょいワル親父風の🐲

怒られそうだ🤣言ってるの知ってるし

まっ!いっか🤣

一応謝っとことう

ごめんなさい🙇‍♀️



アゲハ蝶もヒラヒラ飛んでくれましたよ🦋









すごく優しくていい神社です⛩

大好き😘


御祭神に玉依姫命様、綿津見三神様がいらっしゃる


優しいんです❣️



今日も優しさに包まれて帰ってきました🐉✨😊



至福のひととき過ごせたわ〜😘



また行きますね〜



今日はこの辺で😆




私のセッション↓↓↓

zoomセッション(カード+ヒーリング)
30分 2000円

上記、いつでもやってます😊



そして、乳がんになって一人で悩んでいる方

どこに誰に聞いたらいいかわからない方

乳がんの経験がある方

乳がんについて聞いてみたい

知識として入れておきたい…

現在、乳がんで治療中…

疑問点を聞いてみたい…

など

ご参加いただき

お話の共有の場をつくり

開催していきますので

こちらは、後日お知らせしますねー📢


↑↑↑

乳がんだけじゃなく

自分の話も聞いて欲しい人

単に私とお話ししてみたい人…などなど


私、〇〇で悩んでるんです…だけでも大丈夫🙆‍♀️

解決出来るかはわからないけど

一緒に楽しくお話ししましょう🤣

解決の糸口が見つかるかもです😊



今後とも宜しくお願いいたします✨😊






公式ライン作りました❣

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます