こんにちは✨にしこです😊

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます✨


初めての方もありがとうございます😊



随分、お久しぶりでございます〜💦


何か漠然と


現実逃避しておりました😅



その現実逃避を終わらせるための

タイミングで午後から

へろさんのモニター募集お話会に

参加させていただきました。


癒しんす☆へろ → 白蛇やら龍やら最強ご先祖達なんやら、かんやら沢山護って貰ってまーす✨ヒーラーのおばちゃんです。へろさんのブログです。最近の記事は「8番目の仲間(画像あり)」です。リンクameblo.jp

とてもお話しやすい方だし、
メッセージも載せられてるので
見てみてくださいねー💗


ではでは❣️
本題へ😆


ちょっとちょっと🤏
めちゃくちゃ楽しかったですよー🤣
笑い過ぎと喋り過ぎて声がガラガラです🤣


私の迷ってることが解決して
これで良かったんだと
間違ってなかったんだと
答え合わせができて
楽しくてしょうがない‼️


こんな方法もあるよ❗️とか
いろんなアドバイスもしてくれて
「ほ〜🤔そこは思いつかなかった〜」

と感心😳

こんな楽しいお話会、毎回参加したいわ♥️

お話しながらカードも引いてくれたんです





すごく綺麗じゃないですか✨✨❗️

いままでも、これからも私の長所・短所は
変わらない
だから、もっと輝けるようにこれからも
試行錯誤しながら進んでいこっ…ウン😌

私が、ずっとやりたい事をしていくために
このタイミング😆
ナイスです〜✨


龍神様のカードも
これからの私の背中を押してくれました🐉

今の全てのタイミングも🙆‍♀️だったし
なるべくして、起きるべくして
なってるし、起きてることだった。


ヘロさんとお話出来てすごくよかったです💗


今日で現実逃避は終わりで
また、書いていきますので
よろしくお願いします😊



次のステップに進んでいきますね😊

それには少しお待ちを😊



へろさん、ありがとうございました💗

皆さんも!是非へろさんのお話会参加して下さいね😆



私のセッション↓↓↓

zoomセッション(カード+ヒーリング)
30分 2000円

上記、いつでもやってます😊



そして、乳がんになって一人で悩んでいる方

どこに誰に聞いたらいいかわからない方

乳がんの経験がある方

乳がんについて聞いてみたい

知識として入れておきたい…

現在、乳がんで治療中…

疑問点を聞いてみたい…

など

ご参加いただき

お話の共有の場をつくり

開催していきますので

こちらは、後日お知らせしますねー📢


↑↑↑

乳がんだけじゃなく

自分の話も聞いて欲しい人

単に私とお話ししてみたい人…などなど


私、〇〇で悩んでるんです…だけでも大丈夫🙆‍♀️

解決出来るかはわからないけど

一緒に楽しくお話ししましょう🤣

解決の糸口が見つかるかもです😊



今後とも宜しくお願いいたします✨😊






公式ライン作りました❣

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます