こんばんは😊にしこです✨
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます😊

初めての方もありがとうございます😊


大好きな❤️可愛い可愛い emiちゃんが
私のことをブログに書いてくれました〜❣️

あーー!ハート連打したい♥️♥️♥️♥️♥️
足りんわ〜🥰

見てみてね🥰最後にご自身のこと
書かれてるから😊

いつも協力してくれて
ありがたいのよ〜💗

えみちゃんは、とっても優しくて
人間性が好き✨♥️
うーん🤔一言では言えないなぁ🤔

とにかく、えみちゃんがセッションしてるから
受けてみてくださーい!
よろしくお願いします〜😆



そして今日は
氏神様→産土神様→志賀海神社
に行ってきたんよ


氏神様はいつも温かい



御神木さんには愛の妖精さん🧚‍♂️?がいるんよね💗
いつも見てくれてる…「こだま」みたいな妖精✨


そして、産土神様へ

歩いて20分位かな?

今日は暑くて溶けそうだった💦

急に夏感満載☀️


普段、歩かないから足痛いわ🦵

でも気持ちよかった😊


そこでよ!ビックリ‼️






何ですか???

どうしました?


ここで御神木さんからメッセージ貰った


いつも見ている

いつも頑張っておるな

無理はするな

これからも見ておる


…泣く😭😭😭


こんな感じで志賀海神社へ


ここでも…







どうしたんだよ〜

こんなに写したの初めてだよ〜🐉


ここでメッセージ貰った🐉


にしこはいつになったら自分を信じるのだ

わしらの姿が見えないからか

だから…一日見せてきた

わしらは常にそばにおる

自分を信じて進むが良い


…泣く😭😭😭



言われたので、写してみたら…

🤣🤣🤣ここ駐車場ですよ🚘


ほんと!いつも側にいたんだ❗️


最後は優しく頭を撫でられた感覚🐉

ベンさん男前すぎ🐉


…泣く😭😭😭


今日はどれだけ「ありがとう」を連発したか😌


最高に優しさに包まれた一日だった✨💗

これからも、もっと自分を信じて

進んでいきます😌

ありがとう😊🐉






今月まで

こちらの金額でご提供しています😊

是非、公式ラインご登録お願いします✨





zoomセッション(カード+ヒーリング)
30分 2000円
今月まで上記価格でご提供しています。




そして、乳がんになって一人で悩んでいる方

どこに誰に聞いたらいいかわからない方

乳がんの経験がある方

乳がんについて聞いてみたい

知識として入れておきたい…

現在、乳がんで治療中…

疑問点を聞いてみたい…

など

ご参加いただき

お話の共有の場をつくり

開催していきますので

こちらは、後日お知らせしますねー📢


今後とも宜しくお願いいたします✨😊






公式ライン作りました❣

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます