こんばんは✨にしこです😊
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます😊

初めての方もありがとうございます😊



ご感想いただいたのでご紹介😆

夜分遅くに失礼します。
エネルギー受け取らせて頂きました!
下からゾクゾク来たあとぐわんぐわんし、上に引っ張られるような感覚がありました。
そして暑いです💦
手短ですが体感を書かせて頂きました。
必要な部分に届くよう設定してあるとのことですので、今後どのような変化があるのか楽しみです✨
貴重なエネルギー動画ありがとうございました😊


ありがとうございます💖

でっ‼️ですよ


この方

すぐに効果❓が現れたみたいで爆笑



ビックリすることが起きました!
私、復縁希望してるんですけど、
にしこさんのエネルギー受け取ってすぐに、
ふたりの元カレから連絡がきて。
 本願ではない元カレから告白されました!笑 エネルギー関係しているのかわかりませんが、不思議体験です✨
今後、本願の彼と復縁できるように意図します💗
 夜分遅くに失礼しました
 おやすみなさい


きゃー‼️
素敵すてき💗
素敵すぎー💗
幸せが待ってるねー✨💖

幸せなお裾分け頂いちゃった照れ



ありがとうございますおねがい



今日は何て日だ‼️

それからよ!

以前、お申し込みさせて頂いていた
ミロクさんのプレゼント企画🎁

すっかり忘れておりました😆


今日、仕事から帰ってきたら…


届いとりましたんです❣️
リブログ失礼します


申し込む前っていうか
そのしばらく前から
九頭龍さんの文字と画像🐲
目に飛び込んできてたんよ!

なんかアピって来るな〜
って思ってたら

届いてましたよ…今日

ビックリして⁉️
開封するのに時間かかっちゃった笑い泣き
だってドキドキ💓だったもん


九頭龍さんに
「やりましたね!」って言ったら

「そうじゃ🐲」って言われた🤣


じっくり考えて絵馬書きます🐉

お手紙まで頂いて感激です
速攻で飾っとります


すぐに、箱根には行けないから
いつか行きたいな!

九頭龍さんがいる
五龍神社に🐉伺わせて頂きます
待っててね🐲

天気になったら行きます💗


約束したから行くよ🏃‍♂️
走っては行かんけど笑い泣き




一気に書いたわ😊





今月まで

こちらの金額でご提供しています😊

是非、公式ラインご登録お願いします✨





zoomセッション(カード+ヒーリング)
30分 2000円
今月まで上記価格でご提供しています。




そして、乳がんになって一人で悩んでいる方

どこに誰に聞いたらいいかわからない方

乳がんの経験がある方

乳がんについて聞いてみたい

知識として入れておきたい…

現在、乳がんで治療中…

疑問点を聞いてみたい…

など

ご参加いただき

お話の共有の場をつくり

開催していきますので

こちらは、後日お知らせしますねー📢


今後とも宜しくお願いいたします✨😊






公式ライン作りました❣

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます