こんにちは✨にしこです😊
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます😊

初めての方もありがとうございます😊


昨日、初めてのzoomでカード+ヒーリングセッションをしました😆

いや〜❗️楽しかった〜❣️
めちゃくちゃ緊張したけど🤣
緊張が伝わってたっぽいもん🤣

ご感想書いてくださって嬉しいかぎりです😆
ご縁に感謝です💗

焦らしず、ゆっくり答えを出して欲しいな😊
と思います。



そして、私もゆたかさんの個人セッションを
お願いしました😊


いやいや‼️すごい❗️
ゆたかさんは高次元の方々と繋がって
教えてくれるんです😆✨


私が疑問に思ってる事に
しっくりくる事を伝えてくれる✨

疑問が答えに変わっていく✨
だからモヤモヤが😶‍🌫️無くなるんです😆

どういうふうにすればいいか…
私ではわからない部分が
パ〜っと開けていく感じ✨

私、これでいいんだなぁ
良かったんだって思える

みんな、何かしらの不安って持ってるでしょう❓

これ!間違ってないかな?
良かったのかな?
自分で選んだから…とか
って…🤔

昨日、全部解決してしまいました😆
龍のエネルギー見えるのも凄いし🐉‼️

だから今日、気分がいいよね!🤣🤣🤣

昨日、言われた通りのことしたんだけど…
余計なことしちゃったから😅
あ〜😩私なんでこんなにポンコツぅ

今朝、再挑戦して
多分、成功した‼️と思う
うん!成功‼️よし😆


是非、ゆたかさんのセッション受けてください🐉
楽しいから✨
お人柄もいいし、素敵な方です💗

ちなみに、ご主人にも初めてお会いできて
良かったです😆ご挨拶も出来たし✨
ご主人の黒龍さんにも会えたし🐉

楽しい時間を過ごさせて頂きました。


私も、これからやるべきことが分かったから
少し、情報整理して次のステップに
進みます😊


ありがとう😊ゆたかさん✨
ご縁に感謝しています❣️







今月まで

こちらの金額でご提供しています😊

是非、公式ラインご登録お願いします✨





zoomセッション(カード+ヒーリング)
30分 2000円
今月まで上記価格でご提供しています。




そして、乳がんになって一人で悩んでいる方

どこに誰に聞いたらいいかわからない方

乳がんの経験がある方

乳がんについて聞いてみたい

知識として入れておきたい…

現在、乳がんで治療中…

疑問点を聞いてみたい…

など

ご参加いただき

お話の共有の場をつくり

開催していきますので

こちらは、後日お知らせしますねー📢


今後とも宜しくお願いいたします✨😊






公式ライン作りました❣

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、志賀海神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます