こんばんは✨にしこです😊
ブログをご覧いただきありがとうございます😊



先日、つむつむ兄さんの遠隔龍つなぎ講座を受けました✨(つむつむ氏と言わせて照れ





はい!一言で言うと…

めっちゃ

楽しかった!


私、ヒーリングは受け取ったことはあるけど

人に対して送ったことがなくて

やり方もなーんにも分からない口笛


だから楽しみなのとドキドキ💓してた



いざ、zoomで入ったら…

生つむつむ氏だよ!

なんだか色気あるよね!つむつむ氏


最初、始まるまで雑談させて頂いたんですが

緊張してた〜照れ


ほんと!優しいんですよ!

私失礼じゃなかったかな?人見知りなので上手くおしゃべり出来なくて…すみません🙇‍♀️




そして、いよいよ始まりましたよ!


瞑想から始まって🧘‍♀️

やり方を教えてもらいながら進んでいくと


私を纏う「愛・愛・愛💓」

つむつむ氏のヒーリングはの教えでしたおねがい


私自身を包み込む愛で涙が笑い泣き

感動でした



それから、練習で他の参加者の方に

ヒーリングを送ったんですが


私が、こういうふうに送りますと思って送ったら

相手の方が、送ったように感想を言ってくださって


「良かった〜届いたんだ〜!」って

嬉しかった✨



皆さんで練習してから

次はブッタにおまかせコンサル✨


またまた、こんなことまで答えてくれるの〜!


お言葉に甘えて質問させて頂きました。

私の中の疑問がひとつずつ解消されていく😊



参加者の皆様のご質問も

自分に役に立つことばかり

ありがた〜い🙏



今回、参加させて頂いて

楽しかったし、気づきももらえて

本当にありがとうございました😊


沢山の方々が、つむつむ氏の遠隔龍つなぎを

受けて欲しい!

絶対いい!



つむつむ氏の遠隔龍つなぎは

私の出来ることリストに入りました!


うちの龍さん達に手伝ってもらいながら

ヒーリングしていこ!


楽しい〜!


つむつむ氏直伝、にしこの愛のヒーリング💓

代理参拝⛩は

また募集するのでお楽しみに💓



最後まで読んで頂きありがとうございました😊