こんばんは😊にしこです✨

ブログをご覧いただきありがとうございます😊




先日、セッションをさせて頂きました😆
めーっちゃ楽しかった〜💕

以前、maikoさんが投げてたらいいよ!
っていう教えの通り
うちの龍さんたちに🐉🐲
「よろしくね〜…❗️」って投げっぱなし笑い泣き
教え通り実行する素直な私…好き🤣


申し込んで頂いた後から、じわじわ〜っと
何かが伝わってきて

何となくの人柄などが伝わってきた
内面の部分✨


当日、お部屋の空間を整えて、
先にチャネリングしたんだけど
すっごく伝わってきた。

心(ハート💓)を開いてくれてたんだろうなって
ありがたい気持ちでいっぱい✨🙏

でも、やっぱりドキドキだよー😅
合ってんのかなぁ?
ってダメダメ‼️合ってる合ってる❗️
絶対喜んでくれる😊


そんな気持ちで始まりましたー

まず、リーディングをするのに何が聞きたいのか?

思っていることを少しづつ聞いていると

チャネリングしていた内容と一致。
よし!これで!送ってみたら…
すごーく喜んでくれて
あー‼️良かった〜‼️私も嬉しい😆


もう!楽しいよ!ドキドキするけど
やっぱり喜んでくれてるのが伝わると
私も嬉しい😆
うちの龍さん達も喜んでる🐉🐲


それから、リーディングをしたんだけど
かぶったー!ほぼ内容被ってるよー🤣
2回背中押しちゃたよ🤣って

でも、それも素直に受け止めてくれて
めっちゃ素敵な人✨😊
それはそれは、有り難かった🙏
ありがとうございました🌸


この方のセッションを受けれる日が早く来てほしいな😊楽しみー✨
いつか神社参拝一緒に行こうねー✨