こんばんは✨にしこです😊

ブログをご覧いただきありがとうございます✨


毎日、SNS上でオラクルカードのメッセージを載せているんだけど。
まぁ!楽しいよね😆✨

でも最近、SNS上でも解禁して私の更なる成長のために楽しもうと思った✨


でも本当はドキドキ💓
怖〜い😳😱

対面しかした事なかったから…💦

でも、一歩踏み出したよ〜😆
私えら〜い!って龍さん達に話しかけてさ🐉


必ず必要な方が申し込んでくれるって
意図して待ってたら💓


申し込んでくれたの〜😭
嬉しくって思わず小躍りしたよね🤣


日程を決めて、
今日がセッションの日だったんだけど

昨日から、同じ言葉、映像が出てきて
これ伝えるん?伝えたらいいん?みたいな


私のハートが温かいの♥️
オレンジ🧡ふわぁ〜って温かい🥰
これもね!はいはい!分かりました😆


感じたことを紙に書き書き

ドキドキするけど楽しい🌸

そして今日、お部屋を浄化して準備万端です✨



良かった喜んでくれた〜照れ

すごく素敵な方でした🥰
お役に立てれたら嬉しいなって気持ちです


今日は私には大きな一歩だよー龍🐉さーん
ありがとう🐉🙏✨😊