こんにちは😊にしこです✨
ブログを読んで頂きありがとうがざいます。



今日は産土神様と氏神様にご挨拶に行きました。

綺麗にお掃除されてて門松が飾られてた🎍

なんだか胸が熱くなっちゃった😊


氏神様にも今年お世話になった

お礼に行ったら

サワサワと優しい風が吹いて

心地よかったおねがい


去年までは、産土神様のところにご挨拶に行くなんて思ってもなかったなぁ照れ



それもこれもmaikoさんとお会いできたという奇跡✨

maikoさんと出会ってなかったら

知らないことだらけだったなぁ照れ



こうやってブログ書くとか思ってなかったし

Twitterもインスタもびっくり


龍つなぎもして頂いて

繋がってると感じる毎日おねがい

楽しくてしょうがない❣️




来年はどんな年になるかな?

ワクワクするね!

今年より成長している私を楽しみにしておこう照れ



来年は、乳がんに関することも書いていこう

誰かに届いたらいいな😊



ブログを読んでくださった方々

ありがとうございました😊


皆さんの最高な幸せを祈っています✨😊


来年もよろしくお願いします。