こんばんは✨にしこです😊
ブログを見ていただきありがとうございます✨

今日は私の産まれることを許可してくれた
産土神様のところに行ってきました😊 














私の産土神様は

玉依姫命様でした。

玉依姫命様だとわかって気づいたことがあった


私の住むところの神社の御祭神って

常に玉依姫命だったびっくり


4回ほど引っ越ししたけど
どこに行っても玉依姫命がいらっしゃったおねがい

なんか嬉しい照れ


今住んでいるところの氏神様も玉依姫命様

でも、小さな頃から生まれ育ったところの神社に
行けなくて…なんでかなー?わからん


○○十年過ぎましたびっくり

でも行ってみたら…
行ってみたらよ!2回言っちゃったよ

めちゃくちゃ優しくて
思わず優しい❗️って言ったくらいだったよぉ

ご参拝しようと手を合わせて
自己紹介したらハートが ぶわぁー♥️って
温かくなって涙が ダーって流れてえーん

感動したー


なんかね。お母さんにぎゅーって
抱きしめられたみたい
子供に戻った感覚


これからも度々逢いに行こうと思う✨


明日は氏神様のところにご挨拶に行こー