初めまして✨にしこです!

今日からゆっくりですが、書きたい時にブログを投稿していこうと思います。
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします✨



早速ですが私、念願の龍つなぎをしてもらったんです龍龍
申し込んでから指折り数えて待ってたの!

前日なんか、遠足の前の日みたいに興奮して眠れなかった🤣こどもか!

とうとう待ちに待った当日ラブ


午後から、いざ!目的地へラブ


あれれ!師匠から連絡が…ん?


目的地が変わっちゃったぁアセアセ


それから急遽、神社へ⛩


また、そこの神社が昔、若い時よく行っていた神社だったポーンビックリ‼️   そしてもう若くない笑い泣き


まずはお茶屋さんへお茶🍡

お社が飾ってあったの!すごく立派だったガーン

龍神様も祀られてて感動ものだラブ

あ〜私の表現力のなさが分かるえーん


師匠と沢山お話しをして、いろんな情報を頂いて…

「心ここにあらず」もう!ドキドキ💓

どうしていいかわからん滝汗


御参拝させて頂き🙏いざ!


最初は私の守護龍の(海ちゃん)としっかり繋がり背中に乗せてもらった龍感動したのか涙が出てきて笑い泣き笑い泣き


それから赤龍さん、白龍さんと繋いでもらいました🙏


赤龍さん(さくらさん)はとても綺麗な紅色♥️

とっても美人✨

白龍さん(輝さん)はパールホワイトに金色の立髪

男前でかっこいい🐲

涙が止まらなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き感動


三柱の龍神様と繋がって私って幸せものだ!


これからもっともっと仲良くなって一緒に楽しいことしていこっ!


もっと書きたいけどこの辺でウシシ


#龍 #龍つな #スピリチュアル #感動 #三柱