こんばんわ

 

西北俱楽部HANAREです

 

今日は美味しい梅酒を入荷したのでご紹介させて頂きます。

 

サントリーより「焙煎樽熟成 梅酒 リッチアンバー 」

 

 

 

 

山崎 梅酒

 

 

ウイスキーの古樽の内面を焙煎し、梅酒をゆっくりと熟成させた後、梅酒樽後熟グレーンウイスキーと、香り高いモルトウイスキーを厳選して贅沢にブレンドした梅酒です。焙煎樽熟成梅酒と複数のウイスキーが織りなす複層的な香り、深く長い贅沢な余韻をお楽しみいただけます。

 

 

 

多くの方が梅酒と聞いて想像される梅酒とは少し違い、

そこまで甘さはなく余韻に少しビターなウイスキーの味わいを感じます😊

この奥深い味わいはウイスキーがブレンドされているからこそですね🤔

 

梅の香りや風味はとても強く感じる事が出来ます。

 

アルコール度数は20%と普通の梅酒よりは高めですが、アルコールの刺激はそこまでないと思います🥺

 

ロックで飲んでも、ソーダ割りで飲んでも美味しいですよ🎶

 

普段はウイスキー飲むんだけど、たまには梅酒も飲みたいな...

そんな方にはとても気に入っていただけるかと思います。

 

ちなみに「あらごし梅酒」も置いてます‼️

 

あらごし梅酒

 

こちらは皆様がよく想像される梅酒😘

あらごしのシリーズって果肉も入ってて美味しいですよね・・・なんだかんだ女性人気No1 🤣

 

 

ゴールデンウイークは日曜日以外全て営業しております🈺

ゆっくりとお酒を飲むも良し🥃カラオケ歌って騒ぐのも良し🎶

皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇‍♂️

 

カラオケ&ショットBAR 西北倶楽部HANARE

兵庫県西宮市甲風園1-7-13エトールV 4F

20:00〜2:00 日・祝 休み