当ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♡

はじめしての方へ→自己紹介




数年前、南昭和町に出来た

ア・ラ・カンパーニュ西宮北口店




この5月で閉店となってしまいました赤ちゃん泣きガーン








ア・ラ・カンパーニュは神戸発のパティスリーで


南仏の田舎をイメージしたタルトや焼き菓子が人気となり、


全国展開し一躍有名に飛び出すハート






私はスイーツの中で、

フルーツタルトが1位か2位を争うくらい好きなので



近所にア・ラ・カンパーニュが出来たびっくりマーク




と、とっても嬉しかったのですおねだり





フルーツたっぷりが嬉しいタルトをテイクアウトして

お茶の時間にいただくのは至福の時飛び出すハート





閉店とは残念…




と思っていたけど、お店の貼り紙には

以下の通りおいで




なお、西宮北口店は

装いを新たに来春

西宮北口駅の南側にて

オープンを予定しています。









おお〜拍手




来春、またニシキタに

戻ってきてくれるようです飛び出すハート




駅の南側ってどこだろう?



ガーデンズという噂もあるけど、


もしかしたら今建設中の

ガーデンズの新館に入るとか?!



なーんて、想像しています目がハート





なんにしても、来年の春に

またニシキタにオープンするのが楽しみですスター