当ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♡

はじめしての方へ→自己紹介





先日、私の母が子どもを見てくれている間に、

主人と久しぶりに2人でランチへ飛び出すハート



どこに行こうか悩んだ挙句、
新緑が美しい季節なので、景色も楽しめるお蕎麦屋さんへバス



西宮北口から阪急電車に乗って、

やってきたのは苦楽園口駅間近にある
大正庵さん指差し



創業40年の老舗を引き継いだお蕎麦屋さんです飛び出すハート



びっくりするくらい駅から近いですびっくりマーク

ほぼ駅の裏。



ここのお店のカウンター席から見える景色が絶景飛び出すハート


目の前に広がるのは夙川ですスター





新緑をバックに、乾杯生ビール

主人はビールをぐびっと。

私はノンアルコールのサワーカクテル




お蕎麦屋さんだけどおつまみも豊富。


燻製の盛り合わせいただきましたびっくりマーク

どれも美味しい〜🤍



そして私はカレーうどん。

お出汁がきいたカレーうどん 980円



ここのカレーうどん、めちゃ美味しいですニコニコ

カレーうどん好きな人、ぜひご賞味ください🤍



主人は鴨なんば頼んでたかな?

写真撮るの忘れてた…


鴨なんばうどん 980円




お蕎麦屋さんでありながら甘味もあって

コーヒーもいただけるのが嬉しいびっくりマーク




2種類頼んでシェアしました。

雪見大福 600円


中は木苺のジェラートをチョイス。




きなこまみれのお団子 600円


きなこたっっっぷりが嬉しい🤍







行きも帰りも

西宮北口から夙川まで電車で行き、


夙川から苦楽園口までは

夙川公園をお散歩がてら歩いて移動飛び出すハート



とっても気持ちよくて大充実のランチタイムとなりましたにっこり



ここ、桜の季節もすごくいいと思うびっくりマーク



次は夜、飲みに行きたいな〜生ビール





大正庵 苦楽園口駅前店

■0798-74-0050

公式ホームページはこちら




下差しあじさいの季節も最高です飛び出すハート