右近君 急変で病院へ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

うこ~~~~~ん♡
どう元気でたかにゃ?

抗生剤効いたかにゃ?

とりんご部屋にいくと・・・

な!なんじゃこりゃ!



血塗れのケージ><。。。
お口から血を流してる右近君

お口が痛くて食べられなかったの?

食べれるもの食べようね。

明日の夜は病院行って
抜歯になるかもしれないけど
頑張ろうね。
昨日はチュールや小さな粒のフードを
何とか食べてくれました。



血肉の塊
頭の中を嫌な事がよぎる・・・
扁平上皮癌・・・

過去に保護した子は
相談者さんが家に引き取って
大事にしてくださって
3ヶ月後虹の橋🌈を渡りました。
最後の数日はかなり苦痛があって
安楽死も考えたそうです🙏



うちに居る珊瑚ちゃんは
扁平上皮癌の診断を受けましたが、
農薬などによるアレルギーと
潰瘍だったらしく、改善して
今、レモン部屋で過ごしてます。



どうか・・・珊瑚ちゃんみたいに・・・🙏

今朝・・・
状態がよくない
一気に悪化してるし、激しい出血もある。



本業休んで、病院へ。

結果
扁平上皮癌、腫瘍が破裂したのかも。
余命1日ってそんなのある!?

マジ!?黄疸が出てます。



・・・・・言葉が出ない・・・・

外側に出来る、扁平上皮癌は食べれるから
数週間は生きれるんだと思う。
右近はお口の中に出来ちゃったんだ。
食べれないよね・・・
きっと・・・😭

痛い?って聞いたら
クゥ~~~~~~~ンて
か細く泣く・・・😭
そりゃ痛いよね・・・😭

先生に点滴少しと、痛み止めの注射を
お願いしました。

この泣き声は・・・
ホンマ辛い

まだ若いし(推定4歳)
その分進行も早かったのかな。

抜歯するなら15万かかる。
けれども食べれるようになるなら
また皆さんにも協力してもらって
頑張ろうと思ってました。
今回の病気は・・
治療しても辛いだけなので・・

そぉ~っと
痛くないようにだけ
頑張ります。

出来れば
獣医師と、私の判断が間違ってて
回復してくれますように・・・

他にも
ちょっとショッキングな出来事もあり
もしかしたら
しばらく
立ち直れないかもしれません・・・
辛いわ🥵

生きてる子達が居る以上
立ち止まれないけど・・・