ハーベストの丘での譲渡会ありがとうございました♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

5月12日は
ハーベストの丘で譲渡会でした。

うちからもたくさんの猫が参加します。
みんにゃ
譲渡会は苦手ですが、頑張ってます。




被災地、石川県珠洲市よりやってきた猫さん
10匹のうち、5匹は猫エイズキャリアさんです。
りんご猫さん達は
ストレスフリーだと発症もなく長生き出来ます。
その子達も
まだ若いし、かわいらしいので
新しい家族の元へお届けしたいと
頑張って連れていってます。

瑠珠(るみ)ちゃん



璃珠(りみ)ちゃん



珠羽(すわ)ちゃん



玲珠(れみ)ちゃん



蓮珠(れんじゅ)君



龍珠(りゅうず)君



雷珠(らいず)君



ネスレちゃん




そろそろ1歳の子達。
遊ぶの大好き、ご飯大好き
自由を愛する子達です。

チョコちゃん



シュガーちゃん



サブリナちゃん



金平糖(こんぺいとう)君



引き続き里親募集してます。

次回の譲渡会は
5月26日(日曜日)
大阪府立花の文化園にて開催します。





是非、逢いにきてくださいネ♡





実はりんごさんのお部屋が満室で
るみちゃん、りみちゃんは
まだ大部屋の隔離ケージの中なんです。
もう3ヶ月・・・
早くフリーにして遊んであげたい・・・

どなたか、この2匹だけでも
預かれる方いらっしゃいませんか?
りんごちゃん達が多いので
今、保護もお断りしています。
※エイズ陽性が出た場合、
生活出来るお部屋がないんです。

仔猫相談もお断りさせてもらってます。
資金も厳しいし、お部屋も厳しいのです。
お手伝い出来る方
どうぞよろしくお願いします🙏🙇‍♀️