花の文化園譲渡会参加猫さん1歳 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

花の文化園譲渡会参加猫さん
そろそろ1歳になる6にゃんず🐈



チョコちゃん
お転婆で、愛くるしいんだけど
譲渡会では目立たず・・・
慣れたらお布団に入ったり
ちょっかいかけに来たり
可愛い子です。



シュガーちゃん
猫に依存してる女の子
怖がりさんで、運動神経もいいので
簡単には触らせてくれませんが、
サビ猫さんの中で
ここまで美人顔は見たことないって位
私には美人に見えるんです。



コンペイトウ君
慣れたら抱っこも出来るのですが、
シャーのご挨拶は相変わらず。
女の子が2人
ケージに手を入れて怖かったのか
シャーパーとかなりの威嚇を
してしまいました。

「キャー」黄色い声が飛んでしまい
猫達もビックリでした。

※怖がりさんが多いので、
譲渡会では係の人に聞いてから
接するようにしてくださいね。


スコットに顎のせ

サブリナちゃん
最近、ますます譲渡会嫌いになっちゃって
シェルターではマイペースで生きてるけど
譲渡会に行くと
フーーーと怒ってることがあります。
はぁ
新しい家族を見つけに来てるのに
喧嘩売ってたらアカンやろ
そんなサブリナちゃんの性格を
理解してくださる方
よろしくお願いします。



スコット君
人馴れ抜群、遊ぶの大好き
すぐにでも家猫さんになれるのですが
何故ご縁がない?
実は
細身のこのお顔が人気ないのだとか?
愛嬌あっていいお顔じゃん。

丸顔は確かに可愛い、認めるけど
スコット君もずっと見てても
飽きないいいお顔だよ♪

こんな個性的な5にゃんは、5月で1歳になります。
まだまだ
3歳位までは子猫みたいに
はしゃいで遊びますので、
たくさん遊んであげてほしいです。



そして初参加の獅子丸(ししまる)君
怖くて怖くて過呼吸になりましたが、
頑張ってくれました。
今回、ご縁があって嬉しいです♡
おめでとう~良縁でありますように~
無事にお話が進んでいくことを
願います。
いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございました🙏😄



次回の譲渡会は

5月12日 ハーベストの丘
5月26日 花の文化園









たくさんのご来場をお待ちしております。
みんにゃ、新しいご縁がありますように~

まだまだたくさんの猫さんが
新しい家族を待ってます。
引き続き
応援よろしくお願いします🙇‍♀️