正式譲渡3連チャン♡最後はサキちゃん | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

彩葵(さき)ちゃんも
ずっとのおうちへ正式にお迎えされました♡



先住猫さんは子供ちゃんを育ててくれた
良い猫さんでした。
亡くなって小学生の子供ちゃんは寂しい・・

そこで譲渡会へきて
さきちゃんに一目惚れでした。

でも猫さんは性格が違います。
なかなか心許してくれないさきちゃんに
子供ちゃんは
「嫌われてるのかもしれない」
と不安だったようです。

チュールと遊び担当をするようになりました。
🥰
いいですねっ❣️

少しずつ距離が縮まり
今では子供ちゃんが寝てるお布団に乗り
TVを見てるTVっ猫になってるそうです。
乳母的存在にはならず、
友達化してるのも楽しいですよね。





トライアル当日、翌日は
緊張で固まってた。
その翌日から2日間ほど
大泣きしてたそうです。
そこから、諦めたのか、ここで生きるという
覚悟を決めたのか
夜泣きもなくなったそうです。

さきちゃんなりに、頑張って馴染もうと
したのね。偉いっ!賢い!
そして
ずっとのおうちが決定しました。

さきちゃん、
おめでとう~~~💗
子供ちゃんと一緒にずっと楽しく
過ごしてね。

葵兄弟姉妹。
6にゃんと、子猫12にゃん
ちょうど1年を経過してみんにゃ
素敵なおうち猫さんになりました。

おめでとう~~~💗🙌㊗️