奏音(かなと)頑張り屋さんです。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

4月4日から不調な奏音(かなと)



身体に力が入らないみたいで・・・
身体を起こして
スプーンで食べさせてると食べる。

身体を起こす時
一度だけフギャーーンって泣いた。



痛いの?
ゴメンね・・・

そぉ~っと起こしてご飯。

このまま・・・
体力が落ちていくんだろうか・・・

先日の検査結果はこれと言って
悪いところは無かった。
強いて言えばFIPの疑惑があるかも?

確定されてる訳じゃないし、副反応も怖い
お熱が下がれば・・・
という期待でそれまで半強制給餌がんばろー!
幸い、スプーンで口元まで運ぶと
食べてくれてるしね。

9日夜
身体に力が入らないよ~って
近くにフード持っていくと
食べてくれた💗完食♡



あ~少し回復してくれそう?

10日朝



え!?
え~~~~~⁉️
意識戻った⁉️
起きてくれてる奏音❣️


かなと~~~~😭
復活してくれた⁉️

めっちゃ嬉しい~~~~❣️

目つきが違う!!!!❣️

きっと大丈夫🥰

このまま回復してくれるようにと
願います🙏
白血病キャリアだけど、まだ
虹の橋を渡るには早いよ。

もう少しみんにゃと
ここで遊んでね。

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございました🙇‍♀️

A/D缶、総合栄養食チュール
チューブダイエットハイカロリー
過去に送ってくださった皆様も
ありがとうございました。

夜はやっぱり
ぐったりカナトでしたが
食欲も出てるし
きっと大丈夫だと信じて
頑張ってます‼️