被災地から来た猫さんも譲渡会参加 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

被災地珠洲市からの所有権放棄猫さんも
ハーベストの丘で譲渡会。

被災地からの猫さん達は
ストレスからか、ケアが結構大変でした。
その中で状態がいい3匹が
今回の譲渡会に参加しています。

この子達は
高齢者さんがお外で飼ってた猫さんだと
聞いてます。
避難され、身内の方と連絡が取れ
所有権放棄をしてもらいました。

見た目は大きく見えるのに
みんにゃ軽い・・・





ケントも4.5Kgしかないんです!
でもスリスリ人間大好き♡




ブレンディちゃんも
これでもかって程、スリスリゴロにゃぁ~~ん



ネスレちゃんも穏やかで
とっても良い子♡

3匹ともに
凄く可愛がられてたのが解ります。

きっと
この子達と離れるのは辛かったと思う。
この子達の幸せを願い
所有権放棄してくださった心の声を
次のご家族に託したいと思います。

ネスレちゃんは少しお年10歳位
ケント君、ブレンディちゃんは
5歳位だと思われます。
うちにおいで~~~♪
と思われる方は是非ご連絡ください。

良縁がありますように
そして
この子達含め、被災地から来た猫さん達が
穏やかに生きていけますように
応援お願い致します。

次回ハーベストの丘譲渡会は
第一日曜日となります。
4月7日になりますので
お間違いのないように〜
予定を立ててくださいね❤️

またたくさんのご来場を
お待ちしております🙏