ハーベストの丘譲渡会、ありがとうございました! | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

ハーベストの丘で譲渡会。

たくさんの方のご来場
ありがとうございました。
26組の方がお越しになり、3件申し込み、
1件が検討中です。

嬉しいです。
みんにゃ幸せなご縁でありますように~

参加猫さんはこちらから。

和(なごみ)ちゃん



黒夢(くろむ)君



相変わらずな2にゃん。
いつもはベッタリ甘えん坊さんなのに
譲渡会にくると隠れちゃう・・・
困ったちゃんです😸



ルビーちゃん発見出来ず⁉️
え? こちらも甘えん坊なサビちゃん
なんですよー😄




チラシのモデルさん
シルバニアファイミリー関係の名前の2匹
スコット君
サブリナちゃん
いつも穏やかな子達もここに来ると
シャーって💦(初めて聞いた)



金平糖(こんぺいとう)は
相変わらずのシャーでご挨拶しながらの・・・
チュールで満足ですにゃ。






真愛琉(まある)君は
金平糖狙いのご家族に猛アタック!
ゴロ~~~ン僕こんな事も出来るねんで💛
にゃご~~~~ん
溜まりませんにゃ!

金平糖検討で来られたご家族はこの魅力に
負けちゃった?持ち帰り家族会議の結果
マアル君に決まりました。



彩葵(さき)ちゃん
昨年赤ちゃんを産んだママちゃん
かなりの美人さんですが、なかなかご縁がなく
それでも諦めずに譲渡会参加です。
この度、申し込みがありました。
良かったね♪





輝虎(きとら)君
初参加の譲渡会
穏やかでまん丸お顔の可愛い子
ピピッとご縁があったそうです。
良かったね♪





甘えん坊チョコちゃん
ツンデレシュガーちゃん
2匹一緒なら楽しい事間違いなしなのに
皆様、検討中で、まだお返事はありません。

そして
珠洲市から来た猫さん達も譲渡会参加です。
この子達は次投稿で書きますね。
ご縁が無かった子達も
新しい家族を求めてます。
良縁がありますように~

応援よろしくお願いします🙇‍♀️