3連休vo.5 ふくふく猫まつり〜楽しかった♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

前投稿続きです。

今回は能登地震で活動されてる団体様への
募金活動と、ペット防災啓発活動、
そして、うちの保護猫のための資金調達。
【にしきんち】オリジナルグッズ販売もしました😄



街頭募金11058円集まりました♡

入れてくださった皆様

ありがとうございました🙏

出店者様方からのご寄付も合わせて



ネコリパブリック様へ10000円


つかねこ動物愛護環境福祉事業部様へ10000円


能登へキャンピングカーが出張中の

ウイズシッポ様へ5000円



合わせて25000円寄付出来ました🥰

この場を借りてご報告とさせていただきます。



工藤市議も

応援に駆けつけてくださって

ありがとうございました💕


ニャンカー譲渡会が開催されなかったけど
ウイズシッポさん、
ペット防災のブースを作って
体験テントも設置。

す!すごいっ‼️
折りたたみ式ケージもワンタッチです。







迷子札は飼い主さんの電話番号を!
持ち出し品は確認しておいてくださいね!
いざ、ペット同行避難と言われてるけど
難しい場合あります。
防災グッズの置き場所も考えてほしい!

今回の震災も迷子サンがたくさん居ました。
みんにゃ無事におうちへ帰れますように🙏
飼い主さんと再会出来ますように🙏


tomokoさんデザインのキャップも好評でした。



ベージュとグレー2色あります🩷

今後、譲渡会でも販売します‼️


在庫のみの販売となりますので

購入希望の方はお知らせください。

入金確認後の発送とさせていただきますね。

まずはメッセージで連絡ください🥰


販売価格 税込2000円です。

売上の全額が保護猫支援に使われます。

どうぞよろしくお願いします♡












2020年 松原市のイズミヤさんからスタートした
ふくふく猫まつり

2022年 キッチンカーマルシェ協会様に声をかけていただきまして🎵
夏には、くろまろの郷で開催
2023年度は、夏、冬と2回開催出来ました。

5回目にして、肉体的限界を感じてしまい💦
来年度は辞退させてもらうことにしました。

いろんな事を発信していきたい!とは思ってます。
今回のペット防災はもちろん、
ペットの介護の事、ペットを残さない生き方、
ペット保険や、ペット信託も勉強中です。

これから先、ペットも飼い主さんも
ずっと幸せでありますようにと願います。

また機会がありましたら
出来る事をやろうと思ってます。

今まで
ふくふく猫まつり💛を応援してくださってた皆様
ありがとうございました🙏

あまり会えない方が
ふくふく猫まつりに来られて
会いにきたよーって
お声かけてくださるのがめっちゃ嬉しかったです🥰

今後は
譲渡会や、他の方法で
応援してくださると嬉しいです♡
どうぞ
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️