3連休vo.4 譲渡会ご来場ありがとうございました♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

3連休(Vo.4)


※イラストはイグアナ大佐さん


2月10日 ハーベストの丘譲渡会でした。
来場様23組、小さなお子様を連れたご家族が多く
賑やかな譲渡会になりました。





















会場を貸してくださってるハーベストの丘様
ご来場された皆様
お手伝いしてくれた保護主様
参加してくれた猫達
ありがとうございました♪

ご縁は2組
(本当ならもっとご縁を繋いであげたい)
人馴れ抜群な猫達も
譲渡会に来たら隠れたり、ボイコット・・

でも皆頑張ってくれてます。

譲渡会の様子はこちら↓
気になる子がいたら
ご連絡お待ちしております。
個別に面談可能ですよ~

みんにゃが
ずっとのおうちへ行けますように~~~!