3連休vo.1 チャミちゃんトライアルへ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

3連休(Vo.1)

3連休皆様楽しめましたかぁ?

私はめちゃくちゃハードでしたが、
楽しめました♪
昨日の夜は流石にぐったりでしたけどね。

どれから投稿しようかと悩みますが。。。

まずは嬉しいトライアル・正式譲渡
3連チャンで投稿しますね。

トライアル~♪1件目(2月10日)



保護主はひろパパさん
前回の譲渡会でご縁があったチャミちゃん
トライアルで同行しました😊

チャミちゃんは、初めての環境に戸惑い
不安そうです。そして初めての一人猫。
誰かとくっついてなくても、猫が居ない場所は
初めてです。

きっと夜泣きすると思います。
ご飯食べない、トイレしないと
ボイコットしてしまう子も居ます💦

でも、優しいママや家族が居れば
慣れてくれれば、一気に変わります。
スリスリの人間大好きにゃんこ、チャミちゃん💕

最初は少し寂しいかもしれないけど
頑張って慣れてね。
ずっとのおうちって認めてくれますように~~~
ガンバレ~~~‼️‼️



エール送りますねっ‼️

どこにご縁があるかわかりません。
猫と生活したいよって思われる方は
譲渡会や、👇へご連絡ください😊
まだまだたくさんの猫さんが
新しい家族の出会いを待ってます。

連絡先
pekorin_8@yahoo.co.jp