すず、さち、PCR検査結果が出ました! | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

グレー猫の紗(すず)ちゃんです!

白血病疑陽性からのインターフェロン治療
12月23日からインターフェロン治療をスタート。
12月23日、24日、25日、27日、29日、31日
1月2日、4日、6日、10日、13日、16日、19日、23日
1ヶ月後の1月23日再検査は陰性
そしてPCR検査。

1月29日
結果がわかりました♪

ウイルス検出されず!

やったぁ~~~♪



うちの子にしたい!!!!
って思うほど可愛い子ですが、
里親募集かけますよ♪

2023年4月産まれ10ヶ月女の子
ウイルスチェック陰性
ワクチン2回接種済
攻撃性なし。
人馴れ修行はこれからですが、
甘え泣き出来る子なので、馴染んでくれる
可能性高いです。

昨日は手からチュール食べました♡

新しい家族とご縁がありますように♪
皆様、応援よろしくお願いします。



一緒にPCRを受けた倖(さっちゃん)も
ウイルス検出されず!でした。
こちらは、やっぱり簡易キットの誤診だったようです。
さっちゃんも
良かったね~~~💗

さっちゃんも攻撃性ありません。
まだまだ元気です。
推定年齢9歳
一緒に生活したいよと検討される方は
ぜひ、ご連絡ください。
永久預りシステム対象なので、譲渡ではなく預りも可能です。
さっちゃんも応援、よろしくお願いします。