12月13日 幸せ便りは励みになります | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜


2023年12月13日

いろんなご報告が続々と入ってきました。

①先日保護された黒猫子猫の画像が届きました。
チビラ君💗



まだ2日だけど
泣き虫ッ猫はすぐに懐きそうです。
良かったぁ♪

②ご縁が繋がってチビ子猫がトライアルスタート💗
保護主Sさん
ご縁を繋いでくださったMさん
そして里親に挙手してくださった候補さん
ありがとうございます。



無邪気な子猫達♪
すぐに家族の一員になりそう♪

③里子へいった愛子(あこ)ちゃん
あこちゃんLoveなご家族に見守られて
ますます可愛い~~~💗



半年経過しての幸せ便り。
ありがとうございました❤️

④そして1年ほど前に保護され
5月に正式譲渡となったレモン猫さん
(白血病キャリア)
まめちゃん(ふくちゃん)定期検査で・・
胸線のリンパ腫が発見されたそう・・・
辛い・・・
少しの時間でも生きてる時間は
幸せであってほしい。



里親さんがどういう方針であっても
この子の為にと選択することは間違ってない。
どのような方針でも
応援し支えていきたいと思います。
幸い今は症状もなく元気で幸せです😊

みんにゃ
幸せなお顔見せてくれてありがとう♪

支援物資が届きました。




定期便で送られてくる缶詰🥫

めちゃくちゃ助かってます😭



フラワーズ由美 様
芝※様
上※様

ありがとうございました。

【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。

理想は自走式ですが、理想と現実は程遠いっ💦

フード代、お薬代

キャットタワーの入れ替え

トイレの紙砂などの消耗品

私の給料で賄うのが厳しい状況が続いています。


お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏


Amazon欲しい物リスト  


直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ