里親募集中 彩葵(さき)家 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月13日 ❤️彩葵BABY❤️




4月11日産まれ
彩葵(さき)ちゃんBABY2匹

彩鈴(ありす)ちゃん
独特な顔立ちの美人ちゃん。
大きな子にも負けないほどのヤンチャさんです。



彩香(あやか)ちゃん
小さなころは不安定だった体調も
今はしっかりさんに育ってくれてます。
細身ですが、パワー全開で遊びます。



4月15日産まれ
育児放棄されて養子で育った3匹

彩嵐(あらん)君
甘えん坊ちゃんで成長が遅かったけど
今はしっかり食べてくれるようになりました。
丸斑点の柄が特徴的な子です。



彩星(あせい)ちゃん
小柄なのに他の子に負けてない性格で
人間登りがマイブームみたい。
背中に駆け上がる姿は痛いけど可愛いっ!



彩虹(あこう)ちゃん
1匹だけ特徴的な茶白ちゃん。
何をするにしても可愛いっ!として出てこない。
目をひく存在です。




みんにゃ

すごーく元気ですにゃ❤️


茶虎

赤首輪 はると君

黒首輪 まなと君

斑点 あらん君

首輪なし虎柄 あせいちゃん


茶白 あこうちゃん


キジサビ

黄色首輪 もりすちゃん

ピンク首輪 ありすちゃん


キジトラ

濃ピンク あやかちゃん

首輪なし さいが君



お気に入りの子を見つけて

動画楽しんでください❤️