にゃん母日記⭐︎5月7日 車キー壊れてますって何⁉️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年5月7日


連休最終日。

気が抜けたのか💦雨のせいなのか💦

身体重いーーー🤣

腰痛いー‼️

顔と首がヒリヒリ😱絶対日焼けしたっ‼️


子猫達も動き回り出せー‼️

出せー‼️




サークルの中でしばらく遊ばせたり

(目が離せないので、子猫見ながら記事を書く😊)


にゃんずのお世話してる最中に

軽い目眩が😵‍💫襲ってきたので

お世話終わってから仮眠を取りました❤️


お昼すぎ

有り合わせの物でスープを作り

少しお腹に入れてから片付け💦💦💦

そして

休みの間に絶対やりたかった私用の案件‼️

思い出したっ‼️


車のエンジンかけようとすると

キーあるのに

キー無いとか、エンジンかからないとか💦

キーを近づけたり

何度かブレーキ踏み直すと

エンジンがかかる怪現象😱


販売店は休みなのですが

電話してみると社長が出てくれて、

ダイハツに直接持って行ってという💦

教えてもらった電話番号に

○○オートから購入した車なんですけど

エンジンかからなくなったら怖いし、困るので

見て欲しいと連絡☎️


17時に見てもらえることになりました😊

何時に終わるか不明なので

お客様に延期してもらい、出発🚗💨


みてもらうと・・・

始動ボタンのトラブルらしくて💦


部品交換必要💦部品は注文して1週間くらいって💦

はぁ😱

また土曜日来ないといけないのか💦


でも、🚗止まらなくてよかった♡


終わってからの自分時間😻





弾丸温泉♨️

温泉と、この食事で2000円以内なのです😊

久しぶりにー‼️気持ちいいー♡

身体も心もリフレッシュして

翌日からの仕事頑張らねばねっ💪


帰宅は21時

みんにゃ遅くなってごめんねー🙏




彩葵(さき)ちゃんが🤣

笑えるシーン見せてもらってありがとう🤣

子猫に優しい若いママちゃんでした♡


この子達がスクスク育ちますように🙏

入院中のみふちゃんが

早く戻ってこれますように🙏


入院中のみふちゃん

明日お見舞いに行きます。

まだいつ退院になるかわかりません。


直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ


どうぞ応援をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊