にゃん母日記⭐︎5月5日 美心の見送り&美風のお見舞い | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年5月5日


子供の日❤️

たくさんの子供達(もちろんニャンズ)を

抱えて今日も頑張ろー‼️


にゃんずのお世話終わらせて9時、車🚗

向かったのは霊園です。片道1時間ほど。





美心(みこ)ちゃん

白血病キャリアで、よく頑張りました。

昨年9月、保護されたけど白血病ウイルス陽性。

子猫の樹生君、芽生ちゃんと3匹。

フリーで生活させてあげたいというボラさんから

預りました。樹生君は1ヶ月で虹の橋へ。


ミコちゃんは7ヶ月ここで過ごしてくれました。

ありがとうね🙏


お別れしてお預けして・・・ 

その後向かったのは病院🏥

霊園から30分ほどの場所だけど

事故渋滞💦11時前に到着。





美風(みふ)ちゃん

入院してからあまり状態が変わっていません😭

でも頑張ってますっ‼️


入院翌日162gだったミフちゃんは

今178gです。

(兄弟達は400g位)

10日で1ヶ月を迎えるというのに・・・

全然成長しないミフちゃん。

退院という言葉はいつになるか・・・


ミフちゃんを応援していただける方は

医療費の応援をしてくださると有り難いです。


直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ


出来るだけ長く安定するまで

入院を続けてほしいとは思うものの

1日15000円の入院費は辛いのです😭


15日白血病疑惑の子猫達も

もし陽性であれば治療を続けていきたい。

とは思うものの資金不足で悩み中です。

(どうなるかは15日以降お知らせします)


みふちゃん応援の方は

お名前の後ろに、「フ」をつけてください🙇‍♀️

pekorin_8@yahoo.co.jp

こちらへメールを下さい🙏


1匹ずつ医療もかけてあげたい。

どこまで出来るか

どこまでやれるか

頑張ります💪💪💪💪💪


面会終わって病院近くの里親さんが

明日のイベント準備を手伝ってくださるので

お迎えに車🚗

病院から5分ほどのお住まいです。

美音(みおん)ちゃん、縁°(ぷち)君

優しいミオンちゃんに見守られて

プチ君は成長してます😻


帰り道

小さくなったミコちゃんのお迎えにいき

シェルター到着はお昼回ってました。

お昼ご飯を食べてからの

準備スタートでした💪

ミントママも手伝いにきてくれてありがとう❤️

Kさんがコノミヤさんからのフードを届けてくれて

Hさんが書類もってきてくれて

賑やかなな時間もあり嬉しかったです😊

皆様ありがとうございました🙏


何とか準備も目処がたち

あとはパネル作成だけになり

夕方18時頃で切り上げました。

お手伝いの皆様

ありがとうございました❤️


みんにゃのお世話をやってる最中。

あーーーー‼️

チラシ作成出来てないっ💦💦💦

お世話終わらせて21時。

パネル終わせ、チラシの訂正を切って貼る作業💦

1時にスティックのりが、無くなり💦

ここまでかー🤣

60枚以上出来たから何とかなるかっ‼️


2時すぎの就寝でした💦

明日晴れますよぅに〜🙏


ミフちゃんの医療費の足しにするべく

頑張ろー‼️

皆様もまた応援よろしくお願いします。


最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️