にゃん母日記⭐︎5月3日 まめちゃんの正式譲渡おめでとう✨✨ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年5月3日


こちらは日記です😻

連休初日、朝から子猫達の写真撮ったり

体重測定したり、ゆっくりお掃除してたら

9時半見学希望のご連絡がありました♡


10時ご来場のご夫婦は

猫飼育できる環境ではないけど

猫大好き❤️愛情たっぷりに保護猫達と

遊んでいただきました😊





お昼前から

オーレママさんが来られて・・・

事務的なことをアドバイス受ける私。

決め事を打ち合わせしながらやってます。

当然、軟禁状態での作業になります🤣


普通の人ならサジを投げられるほどの状態💦

我慢強く、進めてくださるオーレママに感謝です♡

ありがとうございます🙏


一段落したのが16時。

そこから今度は正式譲渡へ🚗💨



私、嫌われてるわ💦

遊んでくれへんかった😱😭


そうこの子は福ちゃん、改め、マメちゃん❤️


マメちゃんはホントに幸運の連続で

ここの家猫になるべく保護されたのかも⁉️

先住さんに面影があるこの子を

1匹だけで預かってもらって

懐こく可愛く馴染んでくれて

もう手離せませんって♡


白血病キャリアです。

余命は短いかもしれないけど

それはこの子の寿命。

見た目は普通だけど内部から病魔は進行します。

それでも

めいいっぱいの愛情をかけて

ここで生きて良かったと思って欲しいです❤️


里親さんの理解と

本当の愛情でマメちゃんは幸せになります😻

応援してくださってる皆様

ありがとうございました🙏🙇‍♀️








幸せな時間がずっと続きますよぅに〜✨✨


夜はみんにゃのお世話終わってからの

フード小分け作業💦

無心でやってると時間の感覚が無くなる🤣

気づいたら真夜中23時過ぎてた💦







ツルコビンのママ様よりプレゼントいただきました❤️

いつもありがとうございます♡

ニュートロは滅多に手に入らないので

レモンズ(白血病キャリア)に食べてもらってます♬

特別食ですねっ😻


皆様にいただいたフード(ピュリナ・シーバ他)

購入フード(ロイカナ)と混ぜて

みんにゃ美味しく食べてくれてます♡

いつも支援をありがとうございます🙏🙇‍♀️


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


Amazon欲しい物リスト






直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ