にゃん母日記⭐︎3月26日 譲渡会無事に終わりました | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年3月26日


花の文化園での譲渡会でした😊


8時半出発で9時半着

10時からの譲渡会

頑張ろうねー‼️






工藤市議と

ハカノウエカフェAnge様が

応援に駆け付けてくださいました♡


ご来場ありがとうございました😊


参加猫さんは

斗々(とと)ちゃん

大きな身体ですが優しい子です♡


華々(かか)ちゃん

美人ちゃんでまだ若いので遊ぶのも好きです♡


こくまろ君

譲渡会は苦手ですか💦

イケメンな黒猫さんです。


クロム君

胸に白毛があるのがチャーミングポイント♡

譲渡会はやっぱり怖いですにゃ


すずめちゃん💕

いつもの元気は無いけど、お返事してくれますにゃ😻


怖がりな翔君は

隣のすずめちゃんにチョッカイかけられてました🤣


いつも怖がる大夢(ひろむ)君

珍しく座ってる姿♡

そんなに怖がらなくて大丈夫だよー


初参加の銀君💕

お茶目で人懐こい猫さんですが

初めては緊張でした🤣



今回

ご縁があったのはサビィちゃん😊

穏やかな優しい性格を選んでくださった

優しい里親候補様

ご縁が繋がりますよぅに〜✨✨✨✨


🍎部屋からは

人馴れしてる公園猫からの保護猫さん

楠太(なんた)君

譲渡会参加すると怒ってる顔になりますが

普段穏やかな良い子です♡


ふて寝⁉️

貫禄ばっちり7kg長毛の一颯(いぶき)君

1匹飼育でもOKですよ♡

ブラッシングが欠かせないので

昼間ゆっくりされてるご家庭希望です。


あいにくの寒い雨となりましたが

足を運んでくださった皆様

ありがとうございました🙏🙇‍♀️

お手伝いしてくださった皆様

参加してくれた猫たち。

場所を提供してくださってる花の文化園様

ありがとうございました🙏🙇‍♀️


まだご縁がない子達がたくさん居ます。

1匹でも多くの子達を新しい家族のもとへ

送り出せるようにと

頑張ります。これからも応援よろしくお願いします🙏





枝垂れ桜🌸も素敵

雫が💧ついてる花たちも素敵🌸


花の文化園も楽しんでもらえたらと思います😊


ところで私の手は⁉️どうなったんだ⁉️

腫れがひどくなり

右腕は死んでる状態😭

前日より痛みはマシ?お薬の効果かも?です。


心配して駆け付けてくださった

和歌にゃんずのメンバーさんにも

荷物運びを手伝ってもらい無事搬出終わりました。

ありがとうございました。


いつも猫の人馴れ修行に協力してもらってる方。

17時頃から来場され

22時頃までいつもだと遊んでるのですが、

手が痛いので今日はここまで😊と

21時お願いして1日を終わらせてもらいました。


明日には腫れも痛みもひいてますように🙏

ガッツリ噛まれた訳じゃないからと

油断してしまったと反省です😭

猫のお世話する時は集中しましょう‼️


いつも応援してくださってる皆様

こんなヘマをしてしまうなんて申し訳ないです。

もっとしっかりしないとー‼️


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🙇‍♀️